教えてモコム

質問日時:2016/04/21 01:13
回答受付終了
みなさんは高校時代おなにーはよくしていましたか?
どのようにしていたか教えてください!
僕は週に4回くらい手でしてました!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/21 13:42
あや(36)
住まい:秘密
小学生くらいの時からお風呂でしてました

物心ついてからこれがオナニーってことに気づきました(笑)


回答日時:
2016/04/21 13:13
あん(32)
住まい:愛知
オナニー自体を知ったのが高校で
興味本位でしたのが高校2年のころだけど
えっちのがいいと思って
よっぽどムラムラしたりしない限り
今でもしないかな〜
でもここ始めてからムラムラしまくって
月に3回くらい
たまにしちゃうのは大きい声で言えない(笑)


回答日時:
2016/04/21 12:58
あゆち(33)
住まい:秘密
高校のときは一人でしたことないなぁー(´・ω・`)
むしろ、いつから一人でするようになったんだろう…(笑)


回答日時:
2016/04/21 10:52
みい(32)
住まい:神奈川
週に1回するかしないか
それより本物してたから
欲求がそれほどなかったです(笑)


回答日時:
2016/04/21 09:40
みぃ(33)
住まい:茨城
月に1、2回程度!
そこまで欲求不満ではなかった!


回答日時:
2016/04/21 09:09
みき(31)
住まい:神奈川
高校時代はもちろん、小学三年生から沢山してました!
高校生の時もシャワーで毎日おなってました(*^^*)


回答日時:
2016/04/21 07:40
えり(35)
住まい:愛知
勉強している時にいつも隠れてしていました…(@_@)
最初は指でズボンやパンツの上から引っ掻いたり撫でたりして振動を与えて、濡れてきちゃったらペンの角でゴシゴシして、たまらなくなってきたらそのペンを出し入れして悶える…というのを机の下でしていました。
気持ち良かったなぁ…(>_<)


回答日時:
2016/04/21 07:24
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは多くて週に6回、手を使ってしていました(*´∀`*)ノ
おかずは官能小説です(*´∀`*)ノ
白い胸があらわにって書いてあるところを読みながらめちゃめちゃ興奮しつつオナニーしていました(笑)官能小説は、とってもおいしいおかずでした(笑)気持ちよかった〜(//∇//)


回答日時:
2016/04/21 05:02
ちっち(31)
住まい:秘密
してなかった(><)
あまり性欲なかった( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/04/21 04:31
ゆい(31)
住まい:東京
週に3回くらいでした
手ですることが多かったけど、たまに家にあったマッサージ機ですることも。初めて使った時は気持ち良すぎて大きい声で「ふぁ!」って言っちゃいました(笑)
する時は大抵、知らない男の人に襲われて無理矢理イかされるのを想像してました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム