教えてモコム

質問日時:2016/04/21 02:00
回答受付終了
あなたのお気に入りのドラマ、映画、アニメのワンシーンはありますか?

自分はかなり前の作品ですが、木村拓哉と竹内結子が主演のプライドの最終回のラストシーンが好きです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/21 14:37
さくら(31)
住まい:大阪
ブイフォーベンデッダの最後のシーン、大好きです!


回答日時:
2016/04/21 13:58
なっち(34)
住まい:埼玉
あります!


回答日時:
2016/04/21 13:08
あん(32)
住まい:愛知
あーわかる!!!!!!
あれ、めちゃくちゃいいですよね(;д;)
2人のすれ違いだとか、
2人がお互い好きなのに待ってて待ってる
って言わないでの
はる 帰国からの出逢い…
maybe からの mustbe …
最高ですよね(;д;)
思い出したらまた見たくなっちゃった(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/21 13:00
あゆち(33)
住まい:秘密
コウノドリ!
涙腺崩壊させられっぱなしだったけど、妊娠、出産に色々考えさせられるし、いい勉強にもなった!


回答日時:
2016/04/21 09:27
ちこ星人(34)
住まい:東京

昼顔←が面白かったデス(´・ω・`)
上戸彩ちゃんが好きで
ついつい 録画して
まとめて みましたが…
とても 濃いドラマでした(ノ_-。)


回答日時:
2016/04/21 08:51
優花(39)
住まい:神奈川
あたしもプライド大好きです(σ≧▽≦)σ
ロンバケと花男も大好きです(σ≧▽≦)σ


回答日時:
2016/04/21 08:32
lunachan(32)
住まい:大阪
BOSSのオープニングが好きです!後は天海祐希さんと竹野内豊さんのやりとりが面白くて大好き!


回答日時:
2016/04/21 07:20
みぃちゃん(37)
住まい:広島
竹内結子さんのランチの女王です(*ゝω・*)ノ
竹内結子さんがおいしそうにランチを食べているところが好きです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/21 04:10
まおちゃ(34)
住まい:東京
時をかける少女、アニメの方の未来で待ってる!のとこは泣けるっ…会えないやん(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/21 03:53
りおな(31)
住まい:宮城
Angel Beatsのひなたとゆいのとこは
感動しました!
最終話の天使の話も良い(´ω`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム