教えてモコム

質問日時:2016/04/21 07:19
回答受付終了
質問です。
人の事を羨ましく思う事はありますか?
それはどんな事ですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/21 18:49
ゆめの(35)
住まい:東京
大切だと思う人に大切にされている人(*^^*)


回答日時:
2016/04/21 18:06
あみゅん(39)
住まい:北海道
みんな違って、みんな良い♪
羨ましいって思った事は、ないですね(。・ω・。)


回答日時:
2016/04/21 17:53
BEST ANSWER
まなみ(30)
住まい:愛知
中学いじめられてて、不登校になりぐれて水商売に走ったりしました。
あれから5年近く経ちましたがたまに夢でいじめられていた時の夢を見てうなされて起きたりします。
普通に中学校通って、高校行って、大学行ってたら
たくさん友達できたかな。たくさんのこと学べたかな。
って考えます。
普通の学生生活している人(した人)がすごく羨ましいです。
失った時間はもう取り戻せません。

暗い回答でごめんなさい(´・ω・`)でも初めて人にこの話したからなんかずっと喉につっかえていたのが取れた気がしました。
ありがとうございました。


回答日時:
2016/04/21 17:47
ぁぃ(22)
住まい:秘密
いつも笑顔でポジティブで
人生キラキラしてる人\(^o^)/


回答日時:
2016/04/21 17:37
むつき(32)
住まい:秘密
自分のいまの状況にもそこそこ満足していますが、SNSとかでリアル充実してそうな友だちを見るとだいたいいつも羨ましいなーって思います!
隣の芝生は青い、ですね笑


回答日時:
2016/04/21 17:02
まろ.(33)
住まい:秘密
あんまりないけど、
美味しそうに食べ物をばっくばっく食べてる、スタイルよくて可愛い子は羨ましいかな?(笑)
太らないのかなぁ〜後でちゃんと努力してるのかなぁ〜可愛いなあ〜…って。ダイエット中なので…(笑)


回答日時:
2016/04/21 16:59
陽菜(30)
住まい:福岡
人に困ってない人ですかね…


回答日時:
2016/04/21 15:12
すず(32)
住まい:兵庫
夢を叶えた子


回答日時:
2016/04/21 14:57
。(28)
住まい:秘密
頻繁にあります(´・ω・`)
たくさんの人から愛されたり好かれる人を羨ましいな〜って思います( >д<)
そういう人ってとても魅力的なので憧れちゃいます。


回答日時:
2016/04/21 14:24
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
余り無いです…自分は自分、他人は他人だと思う様にしてるので(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム