
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 20:02
回答受付終了 もう桜は散りましたが、 花見はしましたか? |
|
|
|
お花見しましたよー\(^o^)/
お昼間と夜桜と合わせて4回くらいいってきましたー♪♪ 雨降った次の日は少し散ってたけど、 ピンクの絨毯みたいで素敵でした(*^◯^*) |
|
|
|
|
してないですね( ´・ω・`)
|
|
|
|
|
お花見は寒いから苦手です(´・_・`)笑
お散歩とか、ドライブで見るのが好きです! |
|
|
|
|
まだしてません(;>_<;)早くしたい!
|
|
|
|
|
まだ二分咲きくらいの時にしました!笑
出店がいっぱいだったので、花より団子でした(ーー;) 職場までの道にけっこう桜の木があるので、満開の桜もたくさん見れましたよー(*^^*) 個人的にいちばんよかったのは、通勤路にあるおうちに咲いてた桜ですかねー!お庭に桜って素敵ですよね! |
|
|
|
|
お花見しました(〃'▽'〃)朝、早くから場所とりして、みんなでお料理と飲み物を持ち寄ってしました(≧∀≦)サクラを見ながらおいしいお料理を食べて、みんなで笑って飲んで、騒いで、すごーく楽しかったです(〃'▽'〃)
来年も皆でいきたいなぁ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
私が住んでる所は5月予定なので
見頃になったら行きます♪ |
|
|
|
|
した事ないですね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
昨年買った桜の盆栽?が昨日咲いたので、お花見現在進行中です\(^^)/
|
|
|
|
|
毎年葉桜になってしまうけど
今年はなんとか満開の桜 見ることが出来ました(//∇//) 綺麗でした(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ