教えてモコム

質問日時:2016/04/21 20:02
回答受付終了
もう桜は散りましたが、

花見はしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 00:29
みにゃ(31)
住まい:兵庫
お花見しましたよー\(^o^)/
お昼間と夜桜と合わせて4回くらいいってきましたー♪♪
雨降った次の日は少し散ってたけど、
ピンクの絨毯みたいで素敵でした(*^◯^*)


回答日時:
2016/04/22 00:21
みぃ(33)
住まい:茨城
してないですね( ´・ω・`)


回答日時:
2016/04/21 23:15
みゆ(35)
住まい:神奈川
お花見は寒いから苦手です(´・_・`)笑
お散歩とか、ドライブで見るのが好きです!


回答日時:
2016/04/21 23:10
yuka(38)
住まい:宮城
まだしてません(;>_<;)早くしたい!


回答日時:
2016/04/21 23:09
むつき(32)
住まい:秘密
まだ二分咲きくらいの時にしました!笑
出店がいっぱいだったので、花より団子でした(ーー;)
職場までの道にけっこう桜の木があるので、満開の桜もたくさん見れましたよー(*^^*)
個人的にいちばんよかったのは、通勤路にあるおうちに咲いてた桜ですかねー!お庭に桜って素敵ですよね!


回答日時:
2016/04/21 22:56
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お花見しました(〃'▽'〃)朝、早くから場所とりして、みんなでお料理と飲み物を持ち寄ってしました(≧∀≦)サクラを見ながらおいしいお料理を食べて、みんなで笑って飲んで、騒いで、すごーく楽しかったです(〃'▽'〃)
来年も皆でいきたいなぁ(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/21 22:43
みぃみ(32)
住まい:北海道
私が住んでる所は5月予定なので
見頃になったら行きます♪


回答日時:
2016/04/21 22:42
あみゅん(39)
住まい:北海道
した事ないですね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/21 22:37
ゆい(34)
住まい:神奈川
昨年買った桜の盆栽?が昨日咲いたので、お花見現在進行中です\(^^)/


回答日時:
2016/04/21 22:30
ちっち(31)
住まい:秘密
毎年葉桜になってしまうけど
今年はなんとか満開の桜
見ることが出来ました(//∇//)
綺麗でした(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム