
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 20:43
回答受付終了 初の質問です みなさんは、子供好きですか? 好きなら何歳くらいの子で、どんな仕草が好きですか? ちなみに自分は大好きです 目があったら手振ります←ばか 年齢別で好きなところがあるんですけど、長くなるので書きません← |
|
|
|
子ども大好きです!好きすぎて保育の仕事に就きました!
産まれたても可愛いです!必死に泣く姿も生きてる証のようだし、やっとはいはい出来るようになったころもなんとなく言葉が出始める頃も何もかも愛おしいです! 子どもの成長ってすごいですよね!ちなみに自分に子どもはいません…(´・ω・`)笑 |
|
|
|
|
子供好きです(^^)
子持ちですが、手をつないで歩いてる親子見てると羨ましいですね(´∇`) あとはおしゃべりし出した頃とか(´ー`) うちの子も早く喋って欲しい(^^♪ |
|
|
|
|
子ども大好きです(*^^*)
赤ちゃん〜中学生まで、 可愛いなあって思ってしまいます! 赤ちゃんの笑った顔、手足の小ささ、きゅんってします(*^^*) 保育園児の子だと、いっぱいおしゃべりしに来てくれたり、手をつないできてくれたりすると可愛いなって思います☆ 小学生の子だと、一緒にゲームして笑ったり、ふざけあってくれるので好きです(*^^*) 中学生になると、なかなか話してくれなくなりますが、やっぱりまだ子供だなあって部分があったりとか、意地張ってるところとか、見てても話してても楽しいし、可愛いって思っちゃいます!笑 きっとあたしがもっと歳をとれば、高校生も可愛く見えるかもしれません(*^^*) |
|
|
|
|
赤ちゃんの泣き声聞いてもニコニコしちゃいます♪
赤ちゃんの小ささにウットリしますね☆ |
|
|
|
|
大好きです!!
仕草じゃないんですけど、個人的には舌っ足らずなところが可愛くて仕方がないです…! 昔妹が小さかった頃、「何歳なのー?」「しゃんしゃい!」って何回もやりました笑 あ!あとは赤ちゃんが寝てる時に手のひらに小指を乗っけると握ってくれたりした時なんかも…(これも妹の話ですが笑) シスコンですみません笑 |
|
|
|
|
好きですよ♪
私は子持ちだし毎日、遊んでます(●´ω`●) 構ってくれるの子供しか居ないもんでw |
|
|
|
|
可愛いし癒されるので好きです/
赤ちゃんがミルクを飲んでる時の口の動きが好きです! |
|
|
|
|
子供は大好きです(〃'▽'〃)
5歳〜6歳は元気すぎるのですが一緒に怪獣ごっこができたり、小さい女の子だとゴッコ遊びが好きなので、セーラームーンゴッコやお花屋さんゴッコをして遊びます(〃'▽'〃) 子供は、手を差し伸べながら笑ってくれるところが好きです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
子供が好きな人、
やっぱりいいですね(//∇//) 私も子供大好き(≧∇≦*) 中〜高あたりから近所迷惑な子たちが 増えてくるのでそれ以下がいいw |
|
|
|
|
子供好き!
てを繋いでくるとこがキュンとします。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ