
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 20:48
回答受付終了 好きな方の幸せを想うほど、自分はその方に値しないと感じます。 皆様は自分が、大切な方にとって相応しくないと感じたことはありますか? また、その気持ちとどう向き合い、どのような行動を取りましたか? 宜しければご回答お願い致します。 |
|
|
|
あります。
大切だけど、あたしなんかじゃ…って。 でも後悔するのは嫌な性格なので、 自分の気持ちをはっきり相手に伝えました。 相手は、そういう風に考えさせてしまったことに謝ってきました。 |
|
|
|
|
身をひきます。
|
|
|
|
|
もう人を好きになる事は、ないですが
自分の家族達は大好き |
|
|
|
|
幸せを願うのだからみまもります。
その人が幸せならば私も幸せなので |
|
|
|
|
あります。
思った事を伝えて それでも一緒にいたいって 言ってくれたから 一緒にいたけど 結局は飽きられちゃうのか 向こうから離れて行く… |
|
|
|
|
私もありますが、相手の方に言っちゃいますね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ