教えてモコム

質問日時:2016/04/21 20:48
回答受付終了
好きな方の幸せを想うほど、自分はその方に値しないと感じます。
皆様は自分が、大切な方にとって相応しくないと感じたことはありますか?
また、その気持ちとどう向き合い、どのような行動を取りましたか?
宜しければご回答お願い致します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 00:07
らむめろ!(31)
住まい:東京
あります。
大切だけど、あたしなんかじゃ…って。
でも後悔するのは嫌な性格なので、
自分の気持ちをはっきり相手に伝えました。
相手は、そういう風に考えさせてしまったことに謝ってきました。


回答日時:
2016/04/21 23:07
みぃちゃん(37)
住まい:広島
身をひきます。


回答日時:
2016/04/21 22:44
あみゅん(39)
住まい:北海道
もう人を好きになる事は、ないですが
自分の家族達は大好き


回答日時:
2016/04/21 22:33
BEST ANSWER
まおちゃ(34)
住まい:東京
幸せを願うのだからみまもります。
その人が幸せならば私も幸せなので


回答日時:
2016/04/21 22:33
ちっち(31)
住まい:秘密
あります。
思った事を伝えて
それでも一緒にいたいって
言ってくれたから
一緒にいたけど
結局は飽きられちゃうのか
向こうから離れて行く…


回答日時:
2016/04/21 22:28
ちはる(30)
住まい:東京
私もありますが、相手の方に言っちゃいますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム