教えてモコム

質問日時:2016/04/21 23:58
回答受付終了
女子高生がスカートで自転車乗ってるのを見て思ったんですけど、女の子って自転車に乗ってて感じちゃうことってありますか?

すごくどうでもいい質問ですみません笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 09:54
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ある人は相当変態かとww


回答日時:
2016/04/22 09:08
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはサドルの固い部分に当たると、気持ちがいいってたまに思っちゃいます(笑)
ローターをあそこに当てる感覚と同じなんですかね?(笑)
家に帰ると自転車のサドルの部分に当たっていたところがジットリ濡れているときがあります(笑)


回答日時:
2016/04/22 08:34
まりなさん(26)
住まい:静岡
こすったら少し気持ちいい


回答日時:
2016/04/22 07:43
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
ないです


回答日時:
2016/04/22 07:41
なっち(34)
住まい:埼玉
ないです!


回答日時:
2016/04/22 07:32
あみゅん(39)
住まい:北海道
あったら怖いww w


回答日時:
2016/04/22 07:25
悠乃(29)
住まい:埼玉
ないw
そんな余裕ない


回答日時:
2016/04/22 04:38
嶺來(42)
住まい:北海道
そんな風に思えるほど、楽に自転車乗れていないので…
残念ながら今まで感じた事は一度もないですね…
感じるのは痛みとか、違和感とか、辛さとか、そんなんばっかりです私は(>_<。)


回答日時:
2016/04/22 03:51
あきな(32)
住まい:東京
普通に乗ってて感じることは無いですが、意識して押し当てて乗りながらオナニーする時がごく稀に・・・
露出してないけど、公開オナニーみたいで興奮します(///_///)


回答日時:
2016/04/22 02:04
まおちゃ(34)
住まい:東京
ないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム