
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 23:58
回答受付終了 女子高生がスカートで自転車乗ってるのを見て思ったんですけど、女の子って自転車に乗ってて感じちゃうことってありますか? すごくどうでもいい質問ですみません笑 |
|
|
|
ある人は相当変態かとww
|
|
|
|
|
わたしはサドルの固い部分に当たると、気持ちがいいってたまに思っちゃいます(笑)
ローターをあそこに当てる感覚と同じなんですかね?(笑) 家に帰ると自転車のサドルの部分に当たっていたところがジットリ濡れているときがあります(笑) |
|
|
|
|
こすったら少し気持ちいい
|
|
|
|
|
ないです
|
|
|
|
|
ないです!
|
|
|
|
|
あったら怖いww w
|
|
|
|
|
ないw
そんな余裕ない |
|
|
|
|
そんな風に思えるほど、楽に自転車乗れていないので…
残念ながら今まで感じた事は一度もないですね… 感じるのは痛みとか、違和感とか、辛さとか、そんなんばっかりです私は(>_<。) |
|
|
|
|
普通に乗ってて感じることは無いですが、意識して押し当てて乗りながらオナニーする時がごく稀に・・・
露出してないけど、公開オナニーみたいで興奮します(///_///) |
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ