
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 00:07
回答受付終了 久しぶりに質問します。 良かったら答えてください。 僕は生まれつきの持病があります。 定期検査で異常がなかったら良いのですが、異常があった場合短くても1ヶ月は入院しないといけなくなってしまいます。 ここからが質問です。 もし、貴女の好きな人が僕と同じような感じの人だったら好きになるの諦めますか? (付き合う前での段階でお願いします) また、こういう病気持ちの人とはなるべくだったら付き合いたくないですか? 質問が2つになってしまいすみません。 差し支えない程度で良いのでお願いします。 |
|
|
|
病気なんかで諦めるなら最初から好きになりません。
もし治らない病気だとわかってても、そばにいて支えてあげたいし、 私の出来ることなら何でもしてあげたい。 そんなことで諦めるんならそこまで好きではないんだと思います! |
|
|
|
|
好きなら諦めません。どんな病気であろうと。
好きなら支えます。 病気にもよりますが 大変かもしれないけど全く嫌じゃないです。 両想いであれば支えてももらいます。 病気だから…を言い訳にするのは嫌いです。 入院したら毎日でも通います。 好きな人のためなら一生懸命働きます。 |
|
|
|
|
病気だから好きになるのを諦めることはないです。
でも付き合うのは考えてしまうと思います。 自分なんかが支えていけるのかとか不安もありますし… なのでなんとも言えないです… |
|
|
|
|
持病関係なくお付き合いします。大切なのは人柄です!二人で頑張って、病気を克服して、さらに二人の絆を深めていきたいです。
|
|
|
|
|
持病があるからとかそんな理由ではなく、人柄だと思いますよ!
|
|
|
|
|
好きなら諦めないですね。
支えてあげたい(●´ω`●) 私も病弱ですけどねw |
|
|
|
|
付き合う前なら、諦めるかな
|
|
|
|
|
好きだったら諦めません
|
|
|
|
|
わたしは好きならどんなことでも乗り越えられると思います。 例え自分が好きな人でも 好きなんだから、好きになっちゃったんだから。 好きな人の事支えてあげたいって思います。 諦めて後悔するのは良くない事だと思います。 (時に諦めも必要だと思いますが…) |
|
|
|
|
付き合う前だったらあきらめますね。
付き合っててだとできる限り支えますが |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ