
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 03:06
回答受付終了 女子が一輪車や登り棒、鉄棒にハマりやすいのは感じてクセになってるからって本当ですか? |
|
|
|
そんな興奮しながらやってたら事故りますよ(笑)
|
|
|
|
|
たぶん違うと思います(笑)
ただ、単に楽しいからだと思いますよ(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
そうなの?www子供の頃は全部が得意だったけど、そんな気持ちでやってたわけじゃ無かったなー( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
すべて苦手です…。
|
|
|
|
|
わろた。
|
|
|
|
|
95パーセントくらいの女の子は
ないと思います。 |
|
|
|
|
それが本当なら恐いw
私は、ないです(・∀・) |
|
|
|
|
聞いたことない(。-∀-)
しかもそれにはまるのって 小学生だから 私も目覚めてないと思います(・∀・) |
|
|
|
|
え、そうなんですか?
私は一輪車が好きだったけど、そんなん思ったことないです。 むしろエロ系にまだ目覚めてませんでした(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ