教えてモコム

質問日時:2016/04/22 03:36
回答受付終了
ここを利用している女性の皆様に質問です。
ここで仲良くなった方がいたとして、その方が他の女性とやり取りするのを知った場合どういう気持ちになりますか?
嫉妬しますか?恋人ではないので特に気にならないですか?
色々な意見聞きたいです。よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 16:54
MOCOM(28)
住まい:秘密
十人十色女性のみなさん美しい方ばかりなので、みなさんと仲良くなりたい男性の方の気持ちわかります。恋愛は自由だと思います。


回答日時:
2016/04/22 16:30
まな(32)
住まい:秘密
嫉妬しちゃいますよー(´・×・`)
私の事好きって言ってくれてたのに悲しいです!
自分磨きも大切だけど、相手の方がずっとそばに居てくれるように想いやりたいな|ω・,,`)
えっちなことだけの人なら他にもいっぱいいるのは構いませんけどね(,,> <,,)


回答日時:
2016/04/22 14:44
みにゃ(31)
住まい:兵庫
恋人ではないから何も言えないけど少し寂しいです(>_<)
もっと自分を磨いてがんばらないとだめですね♪


回答日時:
2016/04/22 13:53
minami3(35)
住まい:福岡
私のことが好きー!って言ってくれてる人だと、他の子と連絡とってたら『えー?』ってなりますが、元からエッチなことがしたいとかだと別に気になりませんね!サイトの使い方次第かなぁ?


回答日時:
2016/04/22 13:26
りん(30)
住まい:愛知
女は嫉妬深いもんよ(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/22 12:10
夕香(37)
住まい:秘密
しょうがないけど私も(σ*´∀`)って思います。


回答日時:
2016/04/22 11:49
BEST ANSWER
むつき(32)
住まい:秘密
嫉妬ってほどではないですが、私もかまってー!!って思います笑
私生活もあるしいちばんになれなくてもいいけど、他のひとと仲良くなったからって連絡なくなっちゃったりしたら寂しいなぁ(T_T)
気になるけどなかなか相手に聞けないですよね…笑


回答日時:
2016/04/22 11:48
みぃ(33)
住まい:茨城
嫉妬する。
でも恋人同士ではないからわがままなんて言えないので・・・。
我慢するかな( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/04/22 11:22
あゆち(33)
住まい:秘密
妬くけど、恋人じゃないしなんもいえない(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/22 11:14
−(37)
住まい:秘密
妬きますけど…仕方がないですよね(;_;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム