
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 07:25
回答受付終了 質問です。 皆さんは最近いいことはありましたか? 何でもいいので教えてください。 |
|
|
|
昨日、お母さんと二人でお茶してきました。
楽しかったなぁ〜… |
|
|
|
|
新しい経験をたくさんさせて貰ってること!
新鮮です!(*'ω'*) |
|
|
|
|
行きつけの八百屋さんでサービスしてもらえたことと、野良猫ちゃんに懐かれたことですかね!笑
八百屋のおじちゃん可愛いし、ねこちゃんも可愛いし、癒やしです(*^^*) |
|
|
|
|
ないです(;_;)
メールからっきしです |
|
|
|
|
欲しかった服を買えたこと
|
|
|
|
|
黒毛和牛の鉄板焼を食べれてしあわせ…
|
|
|
|
|
モコムで、楽しくお話ししてくださる男性に出会えたこと♪
|
|
|
|
|
近所のおばあちゃんか
野菜くれたことかな…(笑) |
|
|
|
|
お給料がかなり上がりました(*´∀`*)ノ
嬉しいヾ(^v^)k 生活に潤いが出るヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
最近毎日お弁当にいちごなどのフルーツが入ってることです♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ