
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 07:30
回答受付終了 初めてフェラしたのはいつですか? どんな感じしました? |
|
|
|
いつだっけな?
|
|
|
|
|
15さい、高校一年生のとき、初体験のときに
無理やりくわえさせられました(´・∀・`) |
|
|
|
|
中3かな(照)当時の彼氏と(*^_^*)?
恥ずかしかったけど お昼の海の近くのベンチで(照) |
|
|
|
|
えっ!そう言われれば
初めてのフェラって覚えてない( ̄▽ ̄)笑 いつだったんだろ… あ、答えになってないですね(笑) 初体験は覚えてるんだけどな(笑) |
|
|
|
|
高校一年生の時でしたね‥
7個上の彼氏と誰もいない夜の公園で。。笑。 八重歯が当たるのでなるべく歯を立てないように 慎重にしてあげましたよ〜 当時はまだ処女やったので上手くはできませんでしたが 一生懸命さが伝わったかな? |
|
|
|
|
高1の時!
8個上の人と(*^^*) 痛いの覚悟してたけどそうでもなかった( ??? )笑 |
|
|
|
|
高校卒業したばかりの18のときでした。
冬だったし臭くはなかったしキレイにはしてたけど 初対面の人だったから気持ち悪くてめっちゃ歯立ててやった記憶がある(笑) |
|
|
|
|
中3のときかなー?フィリピン人の彼氏と!
|
|
|
|
|
中学2年のとき!
20年上の男性と! 最初は難しかったけど、今は好きになりました |
|
|
|
|
高1のとき、同級生の彼氏と(*∩ω∩)
大人になっても難しくて苦手分野です... |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ