
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 10:26
回答受付終了 みなさんは 1・30秒で逝ってしまう早漏(1回きり) 2・1時間以上逝かない遅漏(1回きり) 3・何回もできる早漏 4・何回もできる遅漏 みなさんはどのタイプが好みですか? ちなみに自分は2番です( ̄▽ ̄) |
|
|
|
2番かなぁ( ^ω^ )1時間でも十分なのに(*pωq*)激しいのよりじっくりがいいにゃ〜ん♪
|
|
|
|
|
4かな(*^_^*)
|
|
|
|
|
選んでって言われたら
3かな〜(o^∀^o) |
|
|
|
|
3かなぁ〜(*´ω`*)
|
|
|
|
|
のんびりしたいので2♪
|
|
|
|
|
5!できるだけ長くしてたい(*´ω`*)
|
|
|
|
|
3ですね!
|
|
|
|
|
5の長時間イってもイっても続ける///
|
|
|
|
|
3番♪♪
いろんなの試したいし! |
|
|
|
|
三番が理想ー!
いろんな体位で何度もしたいな |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ