
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 12:18
回答受付終了 今履いてるメインのスニーカーは?。 俺は、バンズのスリッポン。 |
|
|
|
バンズのスリッポンの黒です(。・ω・。)一緒ですね!
洗い替えはナイキ! |
|
|
|
|
ナイキです。
|
|
|
|
|
スニーカー持ってないです( ̄▽ ̄;)
欲しいけど高くて買えなくて( ´・ω・`) |
|
|
|
|
ナイキです
|
|
|
|
|
keds 履いてます☆
|
|
|
|
|
ナイキ(=゚ω゚)ノ エア ペガサス |
|
|
|
|
コンバースのアディクトです(*^_^*)
|
|
|
|
|
バンズのスリッポンの白です←
お揃いかなw |
|
|
|
|
私はadidasです(*^^*)
|
|
|
|
|
合わせやすいのでコンバースのハイカット(*´∀`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ