
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 21:44
回答受付終了 素敵な女性たちに、お伺いします。 モコムに登録している男性たちのほとんどは、ポイントを購入するのに余裕の有る人達だと思います。 しかし、中にはなかなかポイントを購入するのに余裕の無い男性も居ると思いますが、女性としては、やり取りを楽しみ、幸せを感じたいでしょうから、やはり、男性には多少、無理をして欲しいですか? 決して無理をしないで、一緒に楽しみたいですか? 本音を教えてください。 お願い致します。 |
|
|
|
相手のペースにまかせます
でも無理強いとかある場合は…ごめんなさいってなります。お互いに楽しめなければ意味がない。片方が楽しくても片方が楽しくないんでは意味がない。ポイントよりも話、する事のないようじゃないですかね。 |
|
|
|
|
メール希望で登録したので、誰ともメールできないのは正直寂しいなと感じますが、ポイント購入はとても大変そうなので、無理してまで連絡を取り合っていただく。というのは気が引けちゃいます(´・ω・`)楽しくたまにお話を楽しめると良いな♪って思います!
|
|
|
|
|
無理しすぎずき
相手して欲しいかな(*^ω^*) 寂しがりの構ってちゃんだけど 無理されてるとこっちもしんどい…(TT) |
|
|
|
|
男性の自由だと思います。
女性との仲が自然と深まって居心地いいものであれば、 それだけ尽くしてあげたくなるものなのじゃないかと考えてます! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ