
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 23:53
回答受付終了 今君に素晴らしい世界が見えますか? |
|
|
|
まだ見えない
|
|
|
|
|
見えなーい!
汚れた世界です… |
|
|
|
|
さっきコンタクト外しちゃったから視界がモザイク状態
|
|
|
|
|
み、みえない…(笑)
|
|
|
|
|
素晴らしい世界という定義があまりわからないです。
幸せかどうかとかならわかりますが( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
残念ながら別に見えない…(´・ ・`)
お先真っ暗w |
|
|
|
|
見えません(・ω・)
礼治主義 |
|
|
|
|
銀河鉄道の夜!飛び立ってしまいたい。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ