
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 01:37
回答受付終了 モコムで何人くらいの人とメールしてますか ? |
|
|
|
0です(´・c_・`)
|
|
|
|
|
0人
ものすごーく久しぶりにログインしました(笑) |
|
|
|
|
1人かなあ…
始めたばかりでまだ全然だめでs(>_<) |
|
|
|
|
待ってるけど、お返事来ない…>_<…
|
|
|
|
|
1人だけですね。最近、メールしてないけどどうしてるかな〜。心配です。
|
|
|
|
|
出戻りしたばかりなんで
まだ0です(´;ω;`) 私のこと覚えてくれてる方 メールくださーい!!(笑) |
|
|
|
|
たまに送ってくれる人が2人いましたが、自然消滅しましたw
実家だとTELTVしにくいのでメールの方が良いときもあります(´・ω・`; ) |
|
|
|
|
いないに近い(´_ゝ`)
|
|
|
|
|
1人だけです!
|
|
|
|
|
ずっと連絡してくれてるのは1人だけ(*´・д・`)
寂しがりやだから通知来ないと寂しくなります! もっとメールしたいんだけど… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ