教えてモコム

質問日時:2016/04/23 01:37
回答受付終了
モコムで何人くらいの人とメールしてますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/23 19:34
あき(33)
住まい:秘密
0です(´・c_・`)


回答日時:
2016/04/23 19:17
NANA(42)
住まい:大阪
0人
ものすごーく久しぶりにログインしました(笑)


回答日時:
2016/04/23 18:48
るき(29)
住まい:神奈川
1人かなあ…
始めたばかりでまだ全然だめでs(>_<)


回答日時:
2016/04/23 16:49
ai<3(34)
住まい:大阪
待ってるけど、お返事来ない…>_<…


回答日時:
2016/04/23 13:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
1人だけですね。最近、メールしてないけどどうしてるかな〜。心配です。


回答日時:
2016/04/23 11:31
mei(35)
住まい:青森
出戻りしたばかりなんで
まだ0です(´;ω;`)

私のこと覚えてくれてる方
メールくださーい!!(笑)


回答日時:
2016/04/23 11:30
夕香(37)
住まい:秘密
たまに送ってくれる人が2人いましたが、自然消滅しましたw
実家だとTELTVしにくいのでメールの方が良いときもあります(´・ω・`; )


回答日時:
2016/04/23 10:28
あみゅん(39)
住まい:北海道
いないに近い(´_ゝ`)


回答日時:
2016/04/23 09:42
みぃ(33)
住まい:茨城
1人だけです!


回答日時:
2016/04/23 09:15
えみ(31)
住まい:東京
ずっと連絡してくれてるのは1人だけ(*´・д・`)
寂しがりやだから通知来ないと寂しくなります!
もっとメールしたいんだけど…



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム