教えてモコム

質問日時:2016/04/23 07:37
回答受付終了
初めて精子を飲んだのはいつですか?
どんな感じしました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/23 23:21
れな(34)
住まい:京都
19歳の時です(o・v・)
飲んでーって頼まれたわけじゃないんですけど
好きだったのでごっくんしちゃいました(?>????)
でもそのあとずっと喉イガイガでしたw笑
後にも先にもその1回だけです(´∀`)


回答日時:
2016/04/23 22:26
すい(30)
住まい:大阪
高1の時だったと思います!
今でも飲もうと思えば飲めますけど味はなんとも例えられませんね(^^;;
あとあの飲んだ時の喉のイガイガというか、うがいしてもしばらく直らないあの喉に残る感じはあまり味わいたくないですねー(°_°)


回答日時:
2016/04/23 22:11
yuka(38)
住まい:宮城
15歳の時です(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/23 21:51
りぃ♪(37)
住まい:秘密
19のとき
あれはもはや事故でした笑



回答日時:
2016/04/23 21:13
あやはダイエット中(32)
住まい:秘密
17のときですね。始めてエッチして失敗したのでごっくんしました!


回答日時:
2016/04/23 20:48
なっち(34)
住まい:埼玉
なし


回答日時:
2016/04/23 17:47
もぴゅ(Jかっぷ)(28)
住まい:愛知
13のときです…
中に出せないなら口でしてと言われて…(´・ω・`)
それから飲むのは嫌いです(。>д<)


回答日時:
2016/04/23 17:15
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
15のはじめてのときです!
そのときは飲まないといけないと
思ってて(°_°)
どんな感じかはもう10年も前になるので
覚えてません(>_<)笑
思いきってゴクンッッて
飲みましたw


回答日時:
2016/04/23 16:54
めめ*(36)
住まい:宮城
19のとき!初めてエッチした人のを…
飲んでって言われたわけじゃないけど、なんか飲んだら喜んでくれました(*^^*)


回答日時:
2016/04/23 16:47
ai<3(34)
住まい:大阪
初めて口でしたとき!
喜んでほしくて飲んだけど、
もう今は無理だな〜(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム