
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 16:45
回答受付終了 生理の時にHしたことは…?またHしたくなるのは生理前?それとも生理の後?。 |
|
|
|
生理中は出血がひどくなったらと思うとしたくないですね…。性欲が高まるのは生理前で、おりものの量がいつもより増えたり、ムラムラしてオナニーの回数が増えたりします(//∇//)
|
|
|
|
|
けっこうします。でも生理前が一番したくなるかも。
生理中にしてしまうと処理が面倒(笑) |
|
|
|
|
生理中したくないけど、一回だけお風呂でしたことあります(´・ω・`)
グロッキーすぎてもうやらないと決めました(笑) 生理前にムラムラしちゃう(T-T) |
|
|
|
|
生理中はえっちしたくない!
むらむらしたら くりでおなにーします! でも 無理矢理されること多いですけど… 本当はしたくない…( ; ; )お腹痛いし… えっちしたくなるのは 生理1週間後くらい 多分排卵日辺りですね笑 |
|
|
|
|
したことあります^^;
生理前が性欲すごい高まります(/ω\*) |
|
|
|
|
あります(。・ω・。)
|
|
|
|
|
あります。
でもめんどくさいし、不妊の原因にもなるし もうしたくないですね笑 生理中がムラムラします〜 出来ないから余計にかな? |
|
|
|
|
生理中にしたことあります♪したくなるのは〜生理の後かな?
|
|
|
|
|
生理中にやったことはないですが、生理前はムラムラ半端ないです!
|
|
|
|
|
生理前ですね!
前にムラムラするから会おうと予定立てるけど生理が来て会えなくて会う頃には欲求が半減してる・・・みたいなw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ