
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 22:07
回答受付終了 皆さんおはこんばんにちわ(*´ω`*)(笑) 質問です! 皆さんはどんな時に あー…側に異性が居てほしいなー…って思いますか?複数上げてもらっても大丈夫です(*´ω`*) 僕はですね 勿論寂しい時もそうですが 一人暮らしなので自炊してる時にすごく思います(´・ω・`) 手料理食べたいです(*´ω`*) 料理してくれてる後ろ姿をぼーっと見てたいです(笑) あ!一緒に作ったりも憧れます(*´ω`*) なんかありきたりな質問ですが回答お願いします…(´・ω・`) |
|
|
|
こんにちは♪
冬とか寒いときは特に一緒にいたくなります(*^^*) あとは一人でご飯食べるときかな? せっかく作ったのに一人だとなんだか味気ないですよね(>_<) |
|
|
|
|
眠るときと、朝起きた時に隣にいてほしいです(*^^*)
美味しいあったかいご飯も一緒に食べたいです(*^^*) |
|
|
|
|
夜なかなか寝付けないときとか、落ち込んだときとか…
あとは仕事終わって家で1人で暇してる夜とか… ま、いつも一緒にいてくれたらそれ以上の幸せはないですね(^^) |
|
|
|
|
寝る時とか、寂しい時!
|
|
|
|
|
寂しい時に抱きしめて欲しいですね(〃'▽'〃)
あとは、わたしも一人暮らしなので料理を作りすぎた時に手料理を食べてもらいたいなと思っちゃいます(〃'▽'〃) 一人暮らしだと何気に淋しいのでふとした瞬間に異性の存在が恋しくなります。 |
|
|
|
|
くっつきむしなのでお風呂も眠るのもご飯も一緒がいいです(*・ω・*)
楽しいこと嬉しいこと美味しいもの分かち合いたい(*・ω・*) |
|
|
|
|
寝るときとか、さみしくなったときとか、悲しいことがあったときとか傍にいてくれたら…って思う(´・ω・`)
ぎゅーってしたくなる |
|
|
|
|
好きな人がいると 四六時中その人のことばっかり考えちゃって
寂しい 寂しいってなっちゃいます(´・ω・`) あの人の腕枕で寝たい とか 寝る前に頭撫でられておやすみのちゅーされたい…とか 寝付きが悪いので特に寝る前 ひとりは寂しい… 好きな人いない期間だと、一人暮らし最高ってなるけど…笑 |
|
|
|
|
落ち込んでる時とか風邪ひいてる時は特に寂しくなるのでそばにいてほしいなって思います^^;
|
|
|
|
|
思った事は、あったりなかったり(´・ω・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ