
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 06:54
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 正直、女として生まれて来て、今迄においても、これからの人生においても、男と言う存在は必要ですか? 男から、どのような愛を求めますか? セックスも含めて、教えてください。 |
|
|
|
男の人いないと無理ですー\(^o^)/
単純に寂しがりやなので |
|
|
|
|
一時期は男なんていらない!
ひとりで生きていける!と思ってましたけど そんなのはなんでも手に入る可能性高かった若いときだけですね(^_^;) 今はすごく必要だと思います。 女として生まれたからには、女として見られたいし扱われたい。 レスは嫌です。笑 身体だけでも、好きな人に必要としてもらえるならいいと言えばいいんですけど 欲を言うならちゃんと名前を呼んでもらえて、 精神的にも一番深いところでつながりあえる そんな愛情がほしいなと思いますし、 大事にしたいと思ってもらえる女でありたいなと思ってます。 |
|
|
|
|
単純に愛し合える関係。
セックス含むと言いますが、本当にすきになったらセックスなんて二の次、三の次ですよ。 |
|
|
|
|
必要ですね(*^^*)やっぱり男性に頼りたいときもある。
包み込んでくれるような安心感を求めてしまいます(´・ω・`) えっちも愛を感じられる幸せなのが理想ですね(..) |
|
|
|
|
精神面はもちろん。種が滅びてしまうから必要ですよ
|
|
|
|
|
sexの気持ちよさは男性しか与えてくれません、絶対に必要です(>_<)!
必要な時に必要な分だけの愛をくれて、愛を求めすぎず押し付けすぎない人が理想です。 でもいまだにそれが本当に望んでいることなのかはわかりません |
|
|
|
|
生物学的に、子孫残すために必要ですね(笑)
個人的に言えば、もちろん必要です 仕事や私生活でも力作業で頼りになるし、居ないと恋愛できないし |
|
|
|
|
いないと無理です!
甘えんぼだからそばに居てくれないと寂しくて(;_;) Hは可愛がってくれるHが好きです(^^) |
|
|
|
|
愛ほしい。
エッチとかそういう愛じゃなくて、純粋に愛がほしい |
|
|
|
|
愛ほしい…
満たされたい(´;ω;`) 私は男いなきゃ無理だなぁ… えっちなくても ぎゅーしてほしい(´・ ・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ