教えてモコム

質問日時:2016/04/24 06:54
回答受付終了
素敵な女性たちにお伺いします。
正直、女として生まれて来て、今迄においても、これからの人生においても、男と言う存在は必要ですか?
男から、どのような愛を求めますか?
セックスも含めて、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 17:04
ゆん(30)
住まい:福井
男の人いないと無理ですー\(^o^)/
単純に寂しがりやなので


回答日時:
2016/04/24 16:14
しお(36)
住まい:秘密
一時期は男なんていらない!
ひとりで生きていける!と思ってましたけど
そんなのはなんでも手に入る可能性高かった若いときだけですね(^_^;)

今はすごく必要だと思います。
女として生まれたからには、女として見られたいし扱われたい。
レスは嫌です。笑

身体だけでも、好きな人に必要としてもらえるならいいと言えばいいんですけど
欲を言うならちゃんと名前を呼んでもらえて、
精神的にも一番深いところでつながりあえる
そんな愛情がほしいなと思いますし、
大事にしたいと思ってもらえる女でありたいなと思ってます。


回答日時:
2016/04/24 16:12
まおちゃ(34)
住まい:東京
単純に愛し合える関係。
セックス含むと言いますが、本当にすきになったらセックスなんて二の次、三の次ですよ。


回答日時:
2016/04/24 15:06
ゆめの(35)
住まい:東京
必要ですね(*^^*)やっぱり男性に頼りたいときもある。
包み込んでくれるような安心感を求めてしまいます(´・ω・`)
えっちも愛を感じられる幸せなのが理想ですね(..)



回答日時:
2016/04/24 12:23
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
精神面はもちろん。種が滅びてしまうから必要ですよ


回答日時:
2016/04/24 11:29
あきな(32)
住まい:東京
sexの気持ちよさは男性しか与えてくれません、絶対に必要です(>_<)!
必要な時に必要な分だけの愛をくれて、愛を求めすぎず押し付けすぎない人が理想です。
でもいまだにそれが本当に望んでいることなのかはわかりません


回答日時:
2016/04/24 11:26
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
生物学的に、子孫残すために必要ですね(笑)

個人的に言えば、もちろん必要です
仕事や私生活でも力作業で頼りになるし、居ないと恋愛できないし


回答日時:
2016/04/24 11:09
SANA(33)
住まい:東京
いないと無理です!
甘えんぼだからそばに居てくれないと寂しくて(;_;)
Hは可愛がってくれるHが好きです(^^)


回答日時:
2016/04/24 11:04
あゆち(33)
住まい:秘密
愛ほしい。
エッチとかそういう愛じゃなくて、純粋に愛がほしい


回答日時:
2016/04/24 10:13
ちっち(31)
住まい:秘密
愛ほしい…
満たされたい(´;ω;`)
私は男いなきゃ無理だなぁ…
えっちなくても
ぎゅーしてほしい(´・ ・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム