教えてモコム

質問日時:2016/04/24 19:48
回答受付終了
初体験の感想はどうでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/25 13:31
しお(36)
住まい:秘密
私は違和感が一番大きかったです。

自分でも知らない身体の中奥に、
硬いものが入ってくる違和感。

あとは、首とかわき腹とか胸とか
おふろで洗ったり普段自分でも触ってたりするところなのに、
男の人に触られたらこんな変な気持ちになるんだ…って
なんかむずむずする違和感。

痛いのもあったけど、それも含めて全部違和感でした。

あとは血が苦手なので、血見えてうわー(>_<)
ってなりました(>_<)


回答日時:
2016/04/25 11:18
はる(36)
住まい:岡山
昔から おなにーしすぎで…
全然痛くなかったけど…
緊張で気持ちよくもなかったですー(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/25 09:47
みぃちゃん(37)
住まい:広島
初めては出血するって聞いてたけど出血しなかったです。最初は痛っ!!って思ったけどゆっくり入っていくうちに気持ちよさが、じわ〜って来ました。


回答日時:
2016/04/25 09:31
SANA(33)
住まい:東京
痛かったー!
メリメリって音しながら入ってきた


回答日時:
2016/04/25 07:21
あん(32)
住まい:愛知
痛かったです
でもそのつぎのえっちから
痛みがなくなったし
かなりえっち好きになりました(*'-'*)


回答日時:
2016/04/25 06:30
みい(32)
住まい:神奈川
1回目は普通だったけど
それで濡れたから
2回目3回目気持良すぎて
依存したっ笑
濡れやすい自分サンキュ♪


回答日時:
2016/04/25 01:57
かなっち(31)
住まい:兵庫
前戯をいっぱいしたらすんなり入りました!たぶん小さかったのもある(笑)こんなものかーというかんじです!


回答日時:
2016/04/25 01:14
あめ(31)
住まい:東京
私は初めては中学二年生の頃で
親戚のとても仲の良いお兄ちゃんでした。
よくお泊りもしていたので その日もそうでした
遊びがエッチな方にエスカレートして
でも、当時はそんな知識や経験もなく
今思えば前戯だったことは楽しくやり過ごしましたが
挿入とかになった時は
正直雰囲気が断らないものになっていて
戸惑いの感情が強すぎて 今となっては
痛みがあったのかなんて 記憶に残ってません


回答日時:
2016/04/25 00:10
さーや(32)
住まい:静岡
ひたすら痛くて、入らなくて、その日は断念したんですが出血が酷くてお風呂場で目の前真っ暗になる体験しました。リトライした時には出血もなく、貫通するのは凄く痛い物という認識になりました


回答日時:
2016/04/25 00:09
ちっち(31)
住まい:秘密
痛い、とか血出る、とか
聞いてたけどなんともなかったなぁ…
あと、入れても気持ちよくないんだ…
って思ったなぁ(><)
前戯の方が100倍気持ちいい(≧∇≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム