
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 22:39
回答受付終了 二十歳で童貞、どう思いますか? |
|
|
|
初めては想い合ってる人とできるのが絶対に幸せなので、
早く本当に大事に思える人に出逢ってほしいなと思います♪ |
|
|
|
|
わたしも初体験遅かったからむしろ仲間意識(笑)
|
|
|
|
|
全然大丈夫ですよ^ ^
早い、遅いになんの価値もありません むしろ、本当に好きになった人と最初は経験した方が素敵な事ですよ^ ^ |
|
|
|
|
全然、いいと思いますよ!焦らずゆっくりで(*ゝω・*)ノ
経験なくてもいつか経験できるときはやってきます。そのときまで大事にとっておくといいと思います。 |
|
|
|
|
真面目なんだな〜って
好感モテる!! |
|
|
|
|
全然いい!
というか童貞のが嬉しい |
|
|
|
|
童貞狩りしたい
|
|
|
|
|
大丈夫だと思います(´・ω・`)
|
|
|
|
|
私は童貞の方が好きかな!
好きな人の初めてはわたしがいいし、 あんまり自分に自信が無いから過去の女の子と比べられたくないから!(´ω`) |
|
|
|
|
私も初体験19歳の時ですよ!!
本当に好きな人が出来るまで全然焦らなくていいと思います(*^◯^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ