教えてモコム

質問日時:2016/04/25 14:13
回答受付終了
いつも回答ありがとうございますm(__)m
彼女とのデートの時に終電があるって言われてもホテルとか誘っていいものなんでしょうか?
お互いの都合上、夜しか会えない状況で考えてもらえると嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/25 21:08
みづき(37)
住まい:東京
私は、その人としたくないときに
終電で帰ると言いました。
1回目のデートでのホテル誘いは、
チャラいとおもいますが、
その日誘われずに、帰りに
ありがとうおやすみメールがきたら、
軽くない人なんかなっておもいます。
いろんな見解があるとおもうけど…


回答日時:
2016/04/25 20:56
ひな(39)
住まい:京都
お互い翌日がフリーならいいと思う!
そーゆーとこ気にかけてくれる人、素敵やな思います。


回答日時:
2016/04/25 20:28
みっちゃん(29)
住まい:福島
次の日がお休みなら問題ないと思います!

休みがどうしても合わないなら大事な彼女のために休みを取るのもいいと思いますよ!


回答日時:
2016/04/25 20:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
彼女で何回かデートしててなら大丈夫かと♪
彼女でも初めてのデートだったらホテルはまずいかな?と汗


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム