
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 16:30
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 性科学の世界では、男性のY性染色体が、40%〜50%近く欠損している事が判っています。 そこで、800億年後には男性は絶滅すると予測されています。 男性が絶滅した世界で、女性の皆さんはどう思いますか? 生きていたいですか? 感想も併せて、教えてください。 |
|
|
|
生物はそれなりに進化していくので、生活していけると思います、生きていけると思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ