教えてモコム

質問日時:2016/04/25 16:30
回答受付終了
素敵な女性たちにお伺いします。
性科学の世界では、男性のY性染色体が、40%〜50%近く欠損している事が判っています。
そこで、800億年後には男性は絶滅すると予測されています。
男性が絶滅した世界で、女性の皆さんはどう思いますか?
生きていたいですか?
感想も併せて、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/25 20:24
まおちゃ(34)
住まい:東京
生物はそれなりに進化していくので、生活していけると思います、生きていけると思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム