
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 22:42
回答受付終了 相談にのってくれる女性を好きになってしまいます。 これは恋してるのとは違うんですかね? 女性の意見を聞かせてください |
|
|
|
好きだから真剣に相談にのってくださっているのだと思います。
|
|
|
|
|
恋では、なく信頼してきてるって事です。
|
|
|
|
|
きっと恋のきっかけのひとつですよね!
相手を信頼してるからこそ相談するでしょうし、その信頼に応えてくれたなら好きになってもおかしくないですよね(^^) 相談って誰にでもすることではないと思うので、、、男性から女性に相談するのは尚更でしょうし…! 相談への対応も含め、その女性は素敵な方だったんでしょうね〜! |
|
|
|
|
恋でしょう^ ^
自分に優しくしてくれる人に、誰でも惹かれるものですよ |
|
|
|
|
恋の始まりってそんなもんですよねー!
自分の弱いところ見せても親身にうけ止めてアドバイスなりなんなりしてくれる女性を好きになってもおかしくないも思いますよ! まぁ惚れやすい?ってだけかと思います! 変じゃないですよ |
|
|
|
|
恋なのかな?
例えば同時に相談にのってくれたら 二人とも好きになるの? 相談にのってくれたら誰でもいいの? |
|
|
|
|
恋です。
|
|
|
|
|
優しくされると心が揺らいじゃうんですかね(´・ω・`)
恋だと思います(*´∀`)ノ |
|
|
|
|
あつしさん(#^.^#)相談に乗ってくれた女性は素敵だったんですね。きっと親身になって話を聞いてくれる優しい方だったのかな。その方の人柄や内面に好感を持って 惹かれたんでしょう?素敵な恋ですね(#^.^#)
上辺だけの適当な相手には そこまで惹かれないでしょ? 恋にも色々な形がありますよ。 |
|
|
|
|
子供が母親になつくのと似ている気がします…優しい人になつく感じ?
相談を受けてる方はびっくりするでしょうね |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ