教えてモコム

質問日時:2016/04/26 12:16
回答受付終了
年上と年下どっちが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 02:58
るこ(31)
住まい:東京
年上かな?自分がまだガキっぽいってのもあるケド...おねショタとかはあんまり萌えないし。でも年下の童貞君とかは可愛いかも(笑)年上年下っていうか童貞好き?(笑)


回答日時:
2016/04/27 01:09
流花^_−☆(31)
住まい:沖縄
当然年上です!
リードして欲しいし
甘えたいけど、たまに年上の彼が
甘えてくるみたいな
ギャップ最高です


回答日時:
2016/04/27 00:43
あきな(32)
住まい:東京
年齢というよりも話してて頼れると思う人ですね、年上の方がそう思える人は多いですけどね


回答日時:
2016/04/27 00:25
しお(36)
住まい:秘密
年齢で考えたことないですけど、
好きになる人は年上が多いですね。
年の離れた姉がいて、小さいころからその姉のお友達に遊んでもらってた影響だと思います。

あとは19のころ、同い年の男子に
「おまえは同年代の男には手に負えない」
と言われて以来、もっぱら年上です。笑


回答日時:
2016/04/27 00:23
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私、今27歳ですヾ(o´∀`o)ノ
年上が好きです(〃'▽'〃)リードされたいです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/27 00:08
みかちょ(37)
住まい:東京
年上が好きです


回答日時:
2016/04/26 23:56
mei(35)
住まい:青森
恋愛対象は年上
遊ぶのは年下(笑)

でも最近年下の方がいいのかなと思っちゃう

自分の親と年近い人と付き合った事ありますよー!


回答日時:
2016/04/26 23:47
なつ(31)
住まい:秘密
色々頼れるから、年上が好きです^ ^


回答日時:
2016/04/26 23:39
うるみ♪(37)
住まい:秘密
どっちも好き(??ω??)


回答日時:
2016/04/26 23:31
みゆぅ(36)
住まい:京都
甘えたいので年上の方が良いです(〃∀〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム