
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/26 23:19
回答受付終了 今まで旅行や散歩で行ったことのある、素敵な場所ってありますか? |
|
|
|
ありますよー、でもだいたいその時の天気とか気温とか風の強さでその景色の思い出ランクも変わりますよねーww
|
|
|
|
|
横浜の元町百段公園からの見晴らしです 多分観光スポットみたいですが、人いなくて貸し切り気分で楽しめました
|
|
|
|
|
沖縄は最高だけど京都の竹林も素敵でした♪
|
|
|
|
|
美ら海水族館!
ジンベイザメ凄い大きかったー(^^) |
|
|
|
|
円山動物園周辺の散歩コース♪
野生のリスとか人懐っこい野生の鳥がいる(●´ω`●) |
|
|
|
|
あります!
|
|
|
|
|
角島!山口県にあります!!
すごい海もきれいですよ(^O^☆♪ |
|
|
|
|
散歩だったら
田舎の桜並木かな(≧∇≦*) 人は少ないし、綺麗だし(*´艸`*)! 旅行はどこだか忘れたけど 家族で行ってた イルカやクジラとかが たくさんいて、手あげたら ツンツンってあがってきてくれるとこ! かわいくて癒される(//∇//) 一緒に泳いだりもした(っ´ω`c) (私泳げないから浮いてただけw) |
|
|
|
|
京都の観光客がいない桜が綺麗に咲いているとこ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ