教えてモコム

質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了

好きになった人に相手がいたとしたら
皆さんはどうしますか?

※既に結婚している場合は除きます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 19:12
みる(28)
住まい:愛知
難しいですけど経験があります…。
好きな人に好きな人がいたとしても簡単に諦めたりはできないですし、自分が後悔しないようにしたい事はしちゃいますね。


回答日時:
2016/04/27 19:03
みっちゃん(29)
住まい:福島
好きになったら関係ない。選ぶのは相手自身だし。


回答日時:
2016/04/27 18:17
きな(30)
住まい:宮城
身を引きます。


回答日時:
2016/04/27 18:15
めい(´・×・`)(32)
住まい:東京
人の幸せ踏みにじってまで手にいれようとは思わないかなあ。自分が幸せなとき同じことされたら嫌だから


回答日時:
2016/04/27 18:02
BEST ANSWER
ちっちゃん(34)
住まい:神奈川
密かに想ってるかなー。
約2年くらい、彼女いる人に片想いしてて、しかもずっと恋愛相談とか受けてました(´・_・`)切なかったし、帰ってから泣いたりしてたけど、今でも友達として仲良くできてます(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/27 15:49
なる(30)
住まい:神奈川
どうにかして奪います。


回答日時:
2016/04/27 14:28
みつき(31)
住まい:愛知
相手がいることがわかった時点で諦めます^^;
奪うとか絶対したくないし、奪えるくらいの人なら私と付き合ったとしても繰り返しそうで嫌ですね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/27 14:24
仁兎(31)
住まい:大阪
★自分が勝手に片思いしてただけの場合は
素直に諦めます。
相手の女性との関係を壊すのは最低の行為です。
★男性が相手がいることを黙って言い寄って来ていた場合、
他の女性のニオイがしたら即振ります。
又かけるなんて最低な男に興味はありません。


回答日時:
2016/04/27 13:41
はる(36)
住まい:岡山
彼女いたのに口説いてきたのかーって
ドン引きしてしまって好きじゃなくなります…
人の物には興味無い。
彼女を全力で幸せにしてほしいです。


回答日時:
2016/04/27 13:32
みぃ(36)
住まい:佐賀
振り向いてくれそうだったら
頑張ってアピールします!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム