
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:22
回答受付終了 もし好きになった人が後で身体障害者だったことがわかったらあなたならどうようにします?ファイナルアンサー |
|
|
|
本当に好きなら支えてあげたいと思うはずです!
|
|
|
|
|
わたしの恋人は障害が2つありますが、そんなの関係なく愛しています。
だからこそ必要分のサポートはします。 |
|
|
|
|
私自身、片目が見えてない障害者なので、そんなことは少しも気にしません。
その障害も込みでその人です!障害があるからって、拒否ったり嫌いにはならないです。一緒に支えあってお互い幸せになろうねって思います(*¨*) |
|
|
|
|
障害者だと知っても私はどうもしません!
支えてあげたいと思います。 一目見て分かるような障害ではないけど 私も障害者ではあるので 馬鹿にしたりなんては絶対ないですね。 |
|
|
|
|
関係ないです。
自分もいつ相手の立場になるかなんてわからないですし。 健康は大切ですが、だから好きになるわけじゃないと思うんです>_< |
|
|
|
|
問題ない!
|
|
|
|
|
同級生に生まれつき足の悪い女の子がいるので何とも思わない。好きになったら関係ないかなぁ?
ただそのことでネガティブになるならお断り。 |
|
|
|
|
自分が好きになった人だから関係ない。相手の外の障害を見るのではなく、中身を重視していきたいです。わたしなら彼を支えて行きたいです。
|
|
|
|
|
問題ない(*^o^*)
|
|
|
|
|
別に何の問題もないですね。
話してくれたら受け入れるし、 自分にできる事があれば遠慮なく言ってもらいたい。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ