教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 02:49
*Pei*(33)
住まい:兵庫
マグロ!


回答日時:
2016/04/28 02:44
−(37)
住まい:秘密
その時の気分で毎回全然違います(o^^o)


回答日時:
2016/04/28 02:41
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
炙りマヨサーモンしか食べれないです!
か○ぱ寿司の(笑)


回答日時:
2016/04/28 02:16
もも(36)
住まい:秘密
イクラちゃん


回答日時:
2016/04/28 01:15
あい(35)
住まい:徳島
甘エビ(^∇^)


回答日時:
2016/04/28 01:13
むうみん(32)
住まい:埼玉
まぐろたん!


回答日時:
2016/04/28 00:50
のゆ(35)
住まい:大阪
イカ
くコ:彡 くコ:彡


回答日時:
2016/04/28 00:32
まぃまぃ(32)
住まい:東京
えび(?´?`?)?*.+゜


回答日時:
2016/04/28 00:08
あい(35)
住まい:福岡
回転寿司しか行かないから
流れて来たもの!(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/27 23:54
なる(30)
住まい:神奈川
サーモンんんんんっ♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム