
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了 質問です。 単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか? 自分はサーモンです。 |
|
|
|
マグロ!
|
|
|
|
|
その時の気分で毎回全然違います(o^^o)
|
|
|
|
|
炙りマヨサーモンしか食べれないです!
か○ぱ寿司の(笑) |
|
|
|
|
イクラちゃん
|
|
|
|
|
甘エビ(^∇^)
|
|
|
|
|
まぐろたん!
|
|
|
|
|
イカ
くコ:彡 くコ:彡 |
|
|
|
|
えび(?´?`?)?*.+゜
|
|
|
|
|
回転寿司しか行かないから
流れて来たもの!(*´ω`*) |
|
|
|
|
サーモンんんんんっ♪♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ