
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了 もしよければ好きな歌手、歌教えてください! |
|
|
|
好きなのいっっっぱいありすぎて…><
秦基博、かりゆし、高橋優、Tee、ふと聴きたくなるスピッツなどなど… 声フェチなので男性歌手が好きです! どれも思い出がある歌手やから 何回もリピートして聴いちゃいます◎ |
|
|
|
|
中島美嘉の見えない星が好きです!
|
|
|
|
|
福山雅治・squall
|
|
|
|
|
星野源、Perfume、テイラー・スウィフト、セカオワ等々
最近はテンションあげるのにPerfumeのFLASH聴いてます!! 星野源はイエローダンサーのアルバムに入ってる曲は大好きですが、SUNと時よ、夢の外へでテンションあげてます!! |
|
|
|
|
椎名林檎
罪と罰、浴室、意識、おこのみで、宗教、カリソメ乙女とか… ほとんど好きです♪ 大人になったらあんなえろくなれるんだと疑いもしなかったけど、 いつの間にか当時の彼女の歳を軽く越して なれず仕舞いです。笑 東京事変も好き(*´∀`) EGO-WRAPPIN' くちばしにチェリー、〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース 王道ですけど。 声が艶っぽくて、酔えます(*´ω`*) ELLEGARDEN ジターバグはよくカラオケで歌います♪ Missingと風の日は落ち込んだときよく聴きます。 他にもあるけど、三巨頭かなー(>_<) |
|
|
|
|
三代目JSBのLOVE SONGがすきですー
|
|
|
|
|
UVERWorld、DOES、ポルノグラフィティ、ROOKiEZ is PUNK'D
、B'z等々 バンド系が好きです! 特にポルノグラフィティのアゲハ蝶が好き(*´ω`*) |
|
|
|
|
シド、R指定、コドモドラゴン、己龍
ナイトメア、T.M.Revolution 書ききれません、音楽は雑食なので |
|
|
|
|
Awesome city cube
THE BOWDIS 星野源 パスピエ BIGMAMA HaKU SHISHAMO |
|
|
|
|
GReeeeNが好きです(o^^o)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ