
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/28 10:24
回答受付終了 僕は女性を後ろから攻めるのが好きなのですが前から攻められるのと後ろから攻められるのどっちが好きですか? |
|
|
|
顔が見えるから前がいいです! |
|
|
|
|
イチャイチャは後ろから!
行為は前からがいいです( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
後ろからの方が
なんか濡れちゃうかも(//∇//) |
|
|
|
|
後ろから…めっちゃ感じます!好きです(>_<)
犯されてる感がたまらないですね(>_<) |
|
|
|
|
後ろからの方が、ひどくされてる感じですきです(*ToT)
前からよりも、私自身がおしり動かせるしよじれたりしやすいから喜ばせてる幸せがありますヽ(´▽`)/ |
|
|
|
|
前です!
|
|
|
|
|
後ろかな。
顔見られるのが最高に恥ずかしいので…(>_<) こっちからは見えなくて触れ合いにくい分、 つながってるところとか触ってもらえてるところに意識がいくし。 |
|
|
|
|
わたしはバックだとおまんこが痛いから、前からが好きです。後ろからでも前からでも相手の温もりは伝わるけど、前ならギューッと抱きしめてもらえるのが好きです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
後ろですね( ´艸`)
|
|
|
|
|
前からがすきです(*´∇`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ