教えてモコム

質問日時:2016/04/28 10:24
回答受付終了
僕は女性を後ろから攻めるのが好きなのですが前から攻められるのと後ろから攻められるのどっちが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 23:00
ららちゅん(31)
住まい:福岡

顔が見えるから前がいいです!


回答日時:
2016/04/28 22:39
楓(34)
住まい:愛知
イチャイチャは後ろから!

行為は前からがいいです( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/04/28 22:22
ちっち(31)
住まい:秘密
後ろからの方が
なんか濡れちゃうかも(//∇//)


回答日時:
2016/04/28 21:58
めめ*(36)
住まい:宮城
後ろから…めっちゃ感じます!好きです(>_<)
犯されてる感がたまらないですね(>_<)


回答日時:
2016/04/28 21:52
まこ(29)
住まい:東京
後ろからの方が、ひどくされてる感じですきです(*ToT)
前からよりも、私自身がおしり動かせるしよじれたりしやすいから喜ばせてる幸せがありますヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/04/28 21:51
なっち(34)
住まい:埼玉
前です!


回答日時:
2016/04/28 21:21
しお(36)
住まい:秘密
後ろかな。
顔見られるのが最高に恥ずかしいので…(>_<)
こっちからは見えなくて触れ合いにくい分、
つながってるところとか触ってもらえてるところに意識がいくし。


回答日時:
2016/04/28 19:41
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはバックだとおまんこが痛いから、前からが好きです。後ろからでも前からでも相手の温もりは伝わるけど、前ならギューッと抱きしめてもらえるのが好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/28 18:42
あみゅん(39)
住まい:北海道
後ろですね( ´艸`)


回答日時:
2016/04/28 18:01
yuka(38)
住まい:宮城
前からがすきです(*´∇`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム