教えてモコム

質問日時:2016/04/28 12:10
回答受付終了
質問です。
皆さんはケンタッキーの中で何が一番好きですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 22:46
雨芽(34)
住まい:北海道
クリスピーとビスケットがすきです!


回答日時:
2016/04/28 22:44
あきな(32)
住まい:東京
和風チキンカツサンドとコールスロー


回答日時:
2016/04/28 22:23
ちっち(31)
住まい:秘密
ツイスターかな(*´∇`*)
もちろん、チキンは大好き(〃艸〃)


回答日時:
2016/04/28 22:20
まおちゃ(34)
住まい:東京
び、ビスケット(>_<)


回答日時:
2016/04/28 22:17
エリ(37)
住まい:東京
期間限定の辛旨チキンです!!
今はオリジナルはあまり食べないですね〜


回答日時:
2016/04/28 22:10
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ツイスターが食べやすくて美味しくて好きですね(o^^o)中の肉骨なしだし☆


回答日時:
2016/04/28 21:50
なっち(34)
住まい:埼玉
チキンとビスケットです。


回答日時:
2016/04/28 21:18
しお(36)
住まい:秘密
あんまりファーストフードは食べないようにしてるけど、
クリスピーが好きでおやつとかにたまに買います♪
あとはコーンサラダ。笑


回答日時:
2016/04/28 19:51
みにゃ(31)
住まい:兵庫
ケンタッキーでバイトしてましたー(*^^*)!
オリジナルチキンよりクリスピーが好きでした♪
あと和風カツサンドがめっちゃすきです!!


回答日時:
2016/04/28 18:43
あみゅん(39)
住まい:北海道
まだ食べた事がないです(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム