
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/28 12:10
回答受付終了 質問です。 皆さんはケンタッキーの中で何が一番好きですか? 教えてください。 |
|
|
|
クリスピーとビスケットがすきです!
|
|
|
|
|
和風チキンカツサンドとコールスロー
|
|
|
|
|
ツイスターかな(*´∇`*)
もちろん、チキンは大好き(〃艸〃) |
|
|
|
|
び、ビスケット(>_<)
|
|
|
|
|
期間限定の辛旨チキンです!!
今はオリジナルはあまり食べないですね〜 |
|
|
|
|
ツイスターが食べやすくて美味しくて好きですね(o^^o)中の肉骨なしだし☆
|
|
|
|
|
チキンとビスケットです。
|
|
|
|
|
あんまりファーストフードは食べないようにしてるけど、
クリスピーが好きでおやつとかにたまに買います♪ あとはコーンサラダ。笑 |
|
|
|
|
ケンタッキーでバイトしてましたー(*^^*)!
オリジナルチキンよりクリスピーが好きでした♪ あと和風カツサンドがめっちゃすきです!! |
|
|
|
|
まだ食べた事がないです(´・ω・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ