教えてモコム

質問日時:2016/04/29 01:18
回答受付終了
鎖骨好きな人多いですけど、鎖骨の何にそんな魅力を感じるんですか?

あと、俺の鎖骨どうですか?笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 07:07
かおち(30)
住まい:岡山
あんま好きってゆーほどぢゃないけど
普通だけどセクシーだからかな?(笑)


回答日時:
2016/04/29 05:28
ちっち(31)
住まい:秘密
セクシーさがあるからかな(//∇//)
でも、私は別に鎖骨好きってことないから
どうか、と聞かれると
普通です(><)
でも綺麗ですね(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/29 05:17
みっちゃん(29)
住まい:福島
色っぽいです!しゃぶりつきたくなる(笑)
主さんたまに見させてもらってますけどスゴい体キレイですね!


回答日時:
2016/04/29 03:02
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
色っぽいからいいですね。
主さんのもよく見ていますが、そそられます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム