
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 01:18
回答受付終了 鎖骨好きな人多いですけど、鎖骨の何にそんな魅力を感じるんですか? あと、俺の鎖骨どうですか?笑 |
|
|
|
あんま好きってゆーほどぢゃないけど
普通だけどセクシーだからかな?(笑) |
|
|
|
|
セクシーさがあるからかな(//∇//)
でも、私は別に鎖骨好きってことないから どうか、と聞かれると 普通です(><) でも綺麗ですね(≧∇≦) |
|
|
|
|
色っぽいです!しゃぶりつきたくなる(笑)
主さんたまに見させてもらってますけどスゴい体キレイですね! |
|
|
|
|
色っぽいからいいですね。
主さんのもよく見ていますが、そそられます(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ