教えてモコム

質問日時:2016/04/29 07:36
回答受付終了
巨乳と貧乳の線引きはどーやってするのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/29 13:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は貧乳です。やっぱり揉みごたえかな…。感度は自信ありですよ!(笑)


回答日時:
2016/04/29 13:05
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
大きさより形って言って?(=゚ω゚)ノ(笑)


回答日時:
2016/04/29 12:14
S嬢*ゆの(35)
住まい:奈良
カップ数。
あと大きさ


回答日時:
2016/04/29 12:11
あみゅん(39)
住まい:北海道
相手に「小さい」とか「大きい」とか言わないし
思わないですね。失礼になる


回答日時:
2016/04/29 12:05
燐(28)
住まい:北海道
背中を反って美しければ貧乳、背中を丸めて癒されれば巨乳だと思います…(*`・ω・´)


回答日時:
2016/04/29 11:44
あきな(32)
住まい:東京
本人が胸の小さいことを気にしていれば貧乳でいいんではないですか?
気にしていないにも関わらず他人が貧乳と決め付けるのは失礼かもしれないですしww


回答日時:
2016/04/29 11:30
みい(32)
住まい:神奈川
え!ないじゃん!→貧乳
でかっ!→巨乳
直感で思ったほうですね笑


回答日時:
2016/04/29 11:13
ななえ(32)
住まい:岡山
片手に収まるか収まらないか…。


回答日時:
2016/04/29 11:04
SANA(33)
住まい:東京
掴めるか掴めないか‥‥!?


回答日時:
2016/04/29 11:01
ナナ(30)
住まい:静岡
カップ数だと思います!
なんとなくだけどAカップは貧乳、Eカップからは巨乳のイメージです(・ω・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム