
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 07:36
回答受付終了 巨乳と貧乳の線引きはどーやってするのですか? |
|
|
|
私は貧乳です。やっぱり揉みごたえかな…。感度は自信ありですよ!(笑)
|
|
|
|
|
大きさより形って言って?(=゚ω゚)ノ(笑)
|
|
|
|
|
カップ数。
あと大きさ |
|
|
|
|
相手に「小さい」とか「大きい」とか言わないし
思わないですね。失礼になる |
|
|
|
|
背中を反って美しければ貧乳、背中を丸めて癒されれば巨乳だと思います…(*`・ω・´)
|
|
|
|
|
本人が胸の小さいことを気にしていれば貧乳でいいんではないですか?
気にしていないにも関わらず他人が貧乳と決め付けるのは失礼かもしれないですしww |
|
|
|
|
え!ないじゃん!→貧乳
でかっ!→巨乳 直感で思ったほうですね笑 |
|
|
|
|
片手に収まるか収まらないか…。
|
|
|
|
|
掴めるか掴めないか‥‥!?
|
|
|
|
|
カップ数だと思います!
なんとなくだけどAカップは貧乳、Eカップからは巨乳のイメージです(・ω・) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ