
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 22:29
回答受付終了 久しぶりに質問します。皆さんはサーティワンのアイスクーリムは何が一番好きですか?私はキャラメルのかな。後はクッキーのやストロベリーかな。 |
|
|
|
あんま好きぢゃない(笑)
|
|
|
|
|
サーティワンなら
いつもキャラメルリボンとチョコレートミントを ダブルで食べます♪♪ |
|
|
|
|
クッキーアンドクリームと
レモンシャーベット?(←名前忘れたw) が好きです(*´∇`*) |
|
|
|
|
ラブポーション31とストロベリーチーズケーキ!
基本的にラブポーション31は必須で期間限定フレーバーのときもある! |
|
|
|
|
ポッピングシャワー!!!!!
あのパチパチ感が癖になるのです(*^^*) |
|
|
|
|
あえてのマスクメロンがすきです\( ? )/
|
|
|
|
|
私はストロベリーチーズケーキが一番好きです!これは絶対外せないです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
ポッピングシャワー!!!絶対これ!
譲れません!食べてください!!(笑) |
|
|
|
|
世間じゃ不人気のようですが、ジャモカアーモンドファッジが好きです!!
あとは期間限定のほうじ茶がすごく好みの味だった…! いつもスモールのダブルで、期間限定+スタンダードフレーバーのどれかを選んで食べてます(*^^*) 割引期間中に食べたいなぁ…。 |
|
|
|
|
わたしは、ストロベリーチーズケーキが好きです。31美味しいですよね
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ