教えてモコム

質問日時:2016/04/29 22:29
回答受付終了
久しぶりに質問します。皆さんはサーティワンのアイスクーリムは何が一番好きですか?私はキャラメルのかな。後はクッキーのやストロベリーかな。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 06:54
かおち(30)
住まい:岡山
あんま好きぢゃない(笑)


回答日時:
2016/04/30 05:38
退会(31)
住まい:秘密
サーティワンなら
いつもキャラメルリボンとチョコレートミントを
ダブルで食べます♪♪


回答日時:
2016/04/30 03:35
ちっち(31)
住まい:秘密
クッキーアンドクリームと
レモンシャーベット?(←名前忘れたw)
が好きです(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/30 02:47
みっちゃん(29)
住まい:福島
ラブポーション31とストロベリーチーズケーキ!
基本的にラブポーション31は必須で期間限定フレーバーのときもある!


回答日時:
2016/04/30 02:23
ゆな(30)
住まい:秘密
ポッピングシャワー!!!!!
あのパチパチ感が癖になるのです(*^^*)


回答日時:
2016/04/30 02:15
みぃ(35)
住まい:東京
あえてのマスクメロンがすきです\( ? )/


回答日時:
2016/04/30 02:14
あすか(31)
住まい:東京
私はストロベリーチーズケーキが一番好きです!これは絶対外せないです(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/30 01:51
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ポッピングシャワー!!!絶対これ!
譲れません!食べてください!!(笑)


回答日時:
2016/04/30 01:46
むつき(32)
住まい:秘密
世間じゃ不人気のようですが、ジャモカアーモンドファッジが好きです!!
あとは期間限定のほうじ茶がすごく好みの味だった…!
いつもスモールのダブルで、期間限定+スタンダードフレーバーのどれかを選んで食べてます(*^^*)
割引期間中に食べたいなぁ…。


回答日時:
2016/04/30 01:24
黒ウサギ(36)
住まい:神奈川
わたしは、ストロベリーチーズケーキが好きです。31美味しいですよね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム