教えてモコム

質問日時:2016/04/30 01:29
回答受付終了
みなさんは男にどういったことをされると、「あー、好いてくれてるな」とか「自分に気があるのかな」と思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 05:25
。(28)
住まい:秘密
いつも世話焼いてくれる人やお姫様扱いしてくれる人は好意があるのかな?って思います(n´v`n)


回答日時:
2016/04/30 04:36
みづき(37)
住まい:東京
さっき、何気に◎◎だったでしょ?
とか、自分のさりげない仕草を指摘されると
自分のことみてくれてたんだなぁって思っちゃいます


回答日時:
2016/04/30 04:14
ちはる(30)
住まい:東京
私にだけ優しかったり、やたらとメールがくる。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム