
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 02:23
回答受付終了 みなさんは彼氏が個室で入院をしていて溜まってるから出してほしいって言われたら手コキなどしてあげますか? 実際にそういうことがあった人教えてください! |
|
|
|
嫌ですね〜(><)
入院しなきゃだめな感じの人に そんなことしません(´・ ・`) ゆっくり休養とってもらうw |
|
|
|
|
えーなんか性処理って感じで嫌です(笑)
|
|
|
|
|
してあげなーい(笑)
退院したらね…?って我慢させる!!(*´-`) |
|
|
|
|
してあげなーい!
溜まるのはお互い様やし 患者らしくしなさい!って感じ! |
|
|
|
|
しますよ!
看護婦さん入ってきちゃったら…とか燃えるじゃないですか(笑) |
|
|
|
|
してあげます。(ゝω・)病院っていうシチュエーションがまたエロいですね。(笑)私なら彼の手足をベッドに拘束して、逃げれないようにして、手コキで気持ちよくしてあげたり、言葉責めでいじめちゃいます。(笑)
|
|
|
|
|
してあげます。
いつもと雰囲気も違うし興奮するのかな〜? |
|
|
|
|
私は無理です…(笑)
そういうこという彼氏には、 退院するまでお預け!って いっちゃいます♪ |
|
|
|
|
してあげますね(*^^*)
|
|
|
|
|
私はしませんね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ