教えてモコム

質問日時:2016/04/30 06:31
回答受付終了
初めて質問させていただきます。
仕事以外、外出するときはサンダルなんですがどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 13:13
みぃ(35)
住まい:東京
足臭くなさそう!なのでおけー!


回答日時:
2016/04/30 13:10
りおたん(39)
住まい:秘密
風通しはよさそうですね♪


回答日時:
2016/04/30 12:49
みぃちゃん(37)
住まい:広島
足の健康にはいいと思います(≧∀≦)
楽チンだし、オシャレです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/30 12:31
あみゅん(39)
住まい:北海道
良いと思いますよ*^^*


回答日時:
2016/04/30 11:59
むつき(32)
住まい:秘密
蒸れないし、いいと思います!
雪駄とか履いてたら粋だなーって思いますね笑
ただ山とかBBQとかそういうときは靴で来てほしいです(´・ω・)


回答日時:
2016/04/30 10:59
まおちゃ(34)
住まい:東京
冬は指傷めないように(>_<)


回答日時:
2016/04/30 10:51
りさ(32)
住まい:神奈川
サンダルにもよるかも(*゚▽゚*)!


回答日時:
2016/04/30 10:09
かなちん(32)
住まい:神奈川
気軽にちょっとそこまでとかなら
全然いいんしゃないですか!!? 

デートでサンダルだったどーしたの?笑
ってなりますけどww


回答日時:
2016/04/30 08:56
ちっち(31)
住まい:秘密
楽だからいいんぢゃないかな(*´ω`*)
私も夏はコンビニとか
クロックスだしwww


回答日時:
2016/04/30 08:41
めめ*(36)
住まい:宮城
サークルの先輩に、そういう人いました!冬でもサンダルだったので驚きました(笑)
TPOに合っていれば良いと思います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム