
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 06:31
回答受付終了 初めて質問させていただきます。 仕事以外、外出するときはサンダルなんですがどう思いますか? |
|
|
|
足臭くなさそう!なのでおけー!
|
|
|
|
|
風通しはよさそうですね♪
|
|
|
|
|
足の健康にはいいと思います(≧∀≦)
楽チンだし、オシャレです(≧∀≦) |
|
|
|
|
良いと思いますよ*^^*
|
|
|
|
|
蒸れないし、いいと思います!
雪駄とか履いてたら粋だなーって思いますね笑 ただ山とかBBQとかそういうときは靴で来てほしいです(´・ω・) |
|
|
|
|
冬は指傷めないように(>_<)
|
|
|
|
|
サンダルにもよるかも(*゚▽゚*)!
|
|
|
|
|
気軽にちょっとそこまでとかなら
全然いいんしゃないですか!!? デートでサンダルだったどーしたの?笑 ってなりますけどww |
|
|
|
|
楽だからいいんぢゃないかな(*´ω`*)
私も夏はコンビニとか クロックスだしwww |
|
|
|
|
サークルの先輩に、そういう人いました!冬でもサンダルだったので驚きました(笑)
TPOに合っていれば良いと思います(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ