教えてモコム

質問日時:2016/04/30 07:27
回答受付終了
素敵な女性の皆さんに、お伺いします。
54歳のジジィがブログを綴るのは、キモイでしょうか?
若い女性の中には、キモイと感じてしまう女性が居たとしても仕方の無い事です。
やはり、キモイですか?
教えてください。お願い致します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 17:02
桃華(33)
住まい:福岡
キモいなんて思った事ありません。
気にする必要無しです!!
ブログに年齢制限ありませんよ( ^ω^)!


回答日時:
2016/04/30 15:29
ななみ(34)
住まい:栃木
ぜんぜん問題ないと思います!
書き続けてください(*^^*)


回答日時:
2016/04/30 15:26
まり(31)
住まい:静岡
ブログ書くのに年齢なんて関係ないですよ


回答日時:
2016/04/30 14:45
退会(31)
住まい:秘密
キモくないです♪♪
思ったこともありません☆


回答日時:
2016/04/30 13:46
むつき(32)
住まい:秘密
年齢でキモイと感じたことはないですよ!
閲覧者も選択して見ているわけですから。
定期的にブログを書くのって意外と大変ですし、むしろ素敵だと思います(^ ^)
ただ、これはちょっと…っていう内容も見かけますけどね(ーー;)笑


回答日時:
2016/04/30 13:09
BEST ANSWER
りおたん(39)
住まい:秘密
内容によりますが書くこと自体がキモいとは
思いませんよ。
盗撮した画像を載せて○ちゃんのパンツが…などブログに書いてる方が過去にいたのでそれはキモいと思いました。


回答日時:
2016/04/30 12:57
MOCOM(28)
住まい:秘密
年齢は関係ないと思います。
ひとりひとり個性的なブログができあがって
素敵だと思います。


回答日時:
2016/04/30 12:46
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ブログに年齢は関係ありません(≧∀≦)うちのお父さんもジジイさんと年齢が近いですが、ブログをしていますよ(≧∀≦)これからも楽しく読ませて頂きます(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/30 12:32
あみゅん(39)
住まい:北海道
年齢は関係ないですよ?
ブログには思ってる事、書いたりしてもOKです♪


回答日時:
2016/04/30 11:58
めめ*(36)
住まい:宮城
そんなの思ったことないし、気にする必要全くないと思います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム