教えてモコム

質問日時:2016/04/30 18:36
回答受付終了
質問です。
今日自分はペットショップに行ってきたんですけど、皆さんは動物は好きですか?柴犬可愛いかったです。犬では何が好きですか?
猫では何が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/01 02:00
りおな(31)
住まい:宮城
ブルドッグが可愛い!
癒される(´ω`)
猫はスコティッシュフォールドがいいな( ^_^)/


回答日時:
2016/05/01 01:13
みっちゃん(29)
住まい:福島
実家で柴犬飼ってますよ!柴犬いいですよ!
女の子二匹です!可愛さはもう最高です!
猫なら昔からアメリカンショートヘアが大好きです!


回答日時:
2016/05/01 00:54
りおたん(39)
住まい:秘密
魚飼ってます。
めっちゃ癒されます♪

犬ならパグ飼いたい♪
ぶちゃかわ(ノ´∀`*)


回答日時:
2016/05/01 00:24
まりん(32)
住まい:神奈川
柴犬可愛いですよね!


回答日時:
2016/04/30 23:45
みー(29)
住まい:東京
柴犬が1番好き!
あんまり分かってくれる人がいないけど…_φ(・ω・` )

猫はなんでも好き(´,,?ω?,,`)?


回答日時:
2016/04/30 23:45
あきな(32)
住まい:東京
犬はピンシャーとシベリアンハスキー
猫はノルウェイジャンフォレストキャット
です^^*


回答日時:
2016/04/30 23:38
沙羅(35)
住まい:長野
犬はダックス、ポメラニアン
猫はなんでも好き♪


回答日時:
2016/04/30 23:22
ののか(33)
住まい:東京
犬はポメラニアン!
猫はなんでも★雑種でもいいー!


回答日時:
2016/04/30 23:17
りぼん(36)
住まい:広島
アメショーとチワワ

種類は問いません
存在自体が可愛いからね


回答日時:
2016/04/30 23:14
優叶(33)
住まい:福岡
パピヨン飼ってます(/*´ `)/?
実家では柴犬飼ってます?
パピヨンは大人しく人懐っこいので
とても可愛いです?(????)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム