
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 22:19
回答受付終了 最近、話題になっているトランプラブレターって流行ってるじゃないですか?みなさんは付き合ってる彼氏にやった事がありますか? |
|
|
|
した事なーい!
|
|
|
|
|
したことないです。
回りくどいし 気持ちはちゃんと伝えたいから この先もやりたいとは思いません |
|
|
|
|
したことないけど試してみたい!
そのまえに相手ほしいです(切実に) |
|
|
|
|
したことないです~!
やってみたい! |
|
|
|
|
ほんとに流行ってるの?
海外で流行ってるだけじゃないのかなぁ…(*_*) 日本人そゆとこあるし(笑) |
|
|
|
|
したことないです。友達にはしたことあります!
|
|
|
|
|
そーゆーの嫌い
しないしされたら別れる |
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ