
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 17:25
回答受付終了 ブログ読んだらコメントしないと失礼ですか?コメント不可にしてる人にはメールしないと失礼ですか?(>_<) |
|
|
|
コメントOKにしていたら、コメント貰えると
すごく嬉しいですねー(=´∀`)人(´∀`=) |
|
|
|
|
そんなことは無いですけど、
できたらコメントして欲しいな〜とは思います( ´・ω・`) |
|
|
|
|
読んでくれただけでも嬉しいです(o^−^o)
コメントいただけたらもっともっとHAPPYですけど(*^^*)♪ |
|
|
|
|
メールは有料だからそれは
男性の自由だし、コメントもする義務はないけど どちらもあれば、女性としては 嬉しくなります(σ≧▽≦)σ |
|
|
|
|
そんなことないですよ(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ