教えてモコム

質問日時:2016/05/01 17:25
回答受付終了
ブログ読んだらコメントしないと失礼ですか?コメント不可にしてる人にはメールしないと失礼ですか?(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 00:36
紅(36)
住まい:北海道
コメントOKにしていたら、コメント貰えると
すごく嬉しいですねー(=´∀`)人(´∀`=)


回答日時:
2016/05/02 00:29
みぃ(33)
住まい:茨城
そんなことは無いですけど、
できたらコメントして欲しいな〜とは思います( ´・ω・`)


回答日時:
2016/05/02 00:13
ゆめの(35)
住まい:東京
読んでくれただけでも嬉しいです(o^−^o)
コメントいただけたらもっともっとHAPPYですけど(*^^*)♪


回答日時:
2016/05/02 00:05
みづき(37)
住まい:東京
メールは有料だからそれは
男性の自由だし、コメントもする義務はないけど
どちらもあれば、女性としては
嬉しくなります(σ≧▽≦)σ


回答日時:
2016/05/01 23:48
ちはる(30)
住まい:東京
そんなことないですよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム