教えてモコム

質問日時:2016/05/01 22:38
回答受付終了
もうすぐ母の日ですね

皆さんやっぱり親子だなぁーって思う瞬間ありますかね?
仕草とか口癖とか
俺は親戚に会うと顔がソックリと言われます(--;)
姉貴より弟のが似てるってf(^_^;
ありきたりな質問ですがお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 06:42
かおち(30)
住まい:岡山
似たくもないけどね!
くっそむかつくけどね!
嫌いだけどね!はぁーあ


回答日時:
2016/05/02 05:56
みっちゃん(29)
住まい:福島
顔。イラつく位キモい位似てますよ。
あのクソババァが。


回答日時:
2016/05/02 03:09
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、笑った顔が母に似ているとよく言われます(ゝω・)
周りの方が可愛いと言ってくださるので母の子で生まれて良かったなぁと思いました(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/02 02:54
ちっち(31)
住まい:秘密
感情表現が不器用なところが
そっくりかも(><)
あとは、思いたったらすぐ行動!
これもそっくり( ̄∀ ̄)
顔は似てないwww


回答日時:
2016/05/02 01:14
もも(46)
住まい:大阪
あります。

外見

それだけ。。

ではなく

根底にあると思います。
やっぱり内面が一番似てしまう

おなかに来てくれたことだとか

毎日おなかに語ったことだとか

周りから熱く


語られるから圧倒されるので
回答する権利はないかもしれません。


でも、


母の日

忘れてました。

自分の今

感謝をしないと。

ありがとうございます。母の日

忘れてました。

お母さんって大切だと思います。


だって

記憶がなくても

自分を産んでくれた










回答日時:
2016/05/02 00:14
SANA(33)
住まい:東京
おっちょこちょいな性格に日本語の下手さがソックリですw
あと雑な所も!w


回答日時:
2016/05/02 00:06
まおちゃ(34)
住まい:東京
化粧した顔が母親に似てます。
母親は仲間由紀恵さんになので嫌ではないですが、わけあって絶縁状態で私は似てるのが嫌なので化粧は違った顔に見えるように工夫してます。


回答日時:
2016/05/02 00:05
ゆめの(35)
住まい:東京
母とは声と目がにています(o^−^o)
性格は何でもすぐ忘れっぽいところが似てしまってちょっとしょっく。(笑)



回答日時:
2016/05/02 00:02
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
マイペースで
ちょっとおっちょこちょいなところ、
そんなところが嫌いでしたが
大人になって自分も似ていて、
今でもそんな母をみると、
やっぱり親子なんだと思います。
そんななか仕事頑張ってる母をみると
やっぱり大変な中すごいな。と
思います。


回答日時:
2016/05/01 23:52
ちはる(30)
住まい:東京
料理の味が母親にそっくりと兄姉に言われます。
母の味で育ってるから当たり前と言えばそうなんですけどね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム