教えてモコム

質問日時:2016/05/01 23:18
回答受付終了
どうも!初めましてです。私はアニメーションが大好きでアニメーション会社に働きたい為日々勉強してる者です。

早速ですが、過去から現在まで色々なアニメがやってきました。その中で私の中で1番はこのアニメ!って何ですかぁ?皆さんの大好きなアニメ教えて下さい!(映画でもOK)

アニメ好きな人への質問です(≧∇≦)あと理由も教えてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 03:12
みぃちゃん(37)
住まい:広島
名探偵コナンです!最初の放送から見ていました。すごく、大好きで映画も全作見ました。推理ものが好きなので、金田一少年の事件簿も好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/02 02:57
ちっち(31)
住まい:秘密
ディズニー系、ジブリ系、
コナン、ワンピース、
さざえさん、まるちゃん、
アンパンマン、
が好きです(≧∇≦*)
さざえさん、まるちゃん、
アンパンマンに関しては
はじめて見る人でも
すぐに内容分かるし
今まで見たことない人でも
楽しめるなんて、すごいなと思う♪
たまーに見るだけでも楽しめるしね(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/02 02:35
ゆめの(35)
住まい:東京
ディズニー、ピクサー、ジブリ、トムとジェリー、子供の頃からよく見ていて今でも好きです(*^^*)♪
あと、私今娘がいて毎日思うのですがアンパンマンは何年たっても皆のヒーローで凄いなあ〜(・o・)と尊敬しています!


回答日時:
2016/05/02 01:44
なな(*´∩ω・`)(35)
住まい:大阪
可愛い系ならカードキャプターさくらかちょびっツ
カッコイイ系なら攻殻機動隊かガンダムシリーズ
って1つだけじゃなくてごめんなさい(>_<)


回答日時:
2016/05/02 01:06
りりか(37)
住まい:秘密
セーラームーン!!


回答日時:
2016/05/02 00:52
沙羅(35)
住まい:長野
バジリスクが好きです!


回答日時:
2016/05/02 00:41
あきな(32)
住まい:東京
一番は難しいですね(´;ω;`)
ジャンルもありますし・・・
でも選ぶなら『薄桜鬼』です!


回答日時:
2016/05/02 00:41
燐(28)
住まい:北海道
私はアニメ見始めた頃に見て、絵や動きの綺麗さ、キャラクター達の表情の移り変わり、感情に合わせた演出等に魅せられて、いらい京都アニメーションの氷菓という作品が大好きです。最近かというと微妙かもしれないですけどね(*´ω`*)
あとはFate/stay nightや、Fate/Zeroも好きです。原作ゲームには詳しくないですが、手に汗握るという言葉では足りない展開にドキハラほっこり絶望させられます。笑


回答日時:
2016/05/02 00:38
みぃ(33)
住まい:茨城
ワンピースですね!
仲間(友達)って大切なんだな〜って見てると思えます。
助け合いながら成長して、強くなる。
絆も深まって仲間も増えて、いいですよね(^^)


回答日時:
2016/05/02 00:37
芽里☆*。(29)
住まい:大阪
まどマギ、古いですが灰羽連盟
SchoolDaysが気になりますσ(・ω・*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム