
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 23:49
回答受付終了 みなさんは、生でセックスしたことがあると思うけど、危険日に中だしされたらどんな気持ちになりますか? |
|
|
|
危険日でも安全日でも、中に出されてもあまり関係ないみたいですよー(´・ω・`)
|
|
|
|
|
腹立つだけ
そもそも危険とか安全とか... 排卵の仕組みとか精子の寿命とか知らない人たちばかりだし 結婚前にアホなことするような責任感のない奴の遺伝子なんか残したくない |
|
|
|
|
お互い同意でならいいけど勝手にされたら怒ります
|
|
|
|
|
主人としか有り得ませんね
|
|
|
|
|
結婚予定ならおっけー!
|
|
|
|
|
大事にされてないなぁって思います。
|
|
|
|
|
バックを出します
|
|
|
|
|
本間に好きで結婚したい!って
思った人ならしても大丈夫だけど その他は蹴り飛ばす |
|
|
|
|
安全日なんてないですよ〜
責任とれるの?って思うのと 大事にされてないなって 思うくらいですかねー |
|
|
|
|
危険日に出された時はキレました
てめぇは危険日に出して出来たら責任とれんのか、とね |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ