教えてモコム

質問日時:2016/05/02 10:58
回答受付終了
中出しについての質問多すぎて、同性から見ても腹立たしい!
(掲示板に書いても女性しか見れないから敢えてここに書きました)
さて、本題に入りますが、
皆さんがはじめてTバックを履いたのはいつですか?
もし覚えていたら、そのときの感想なんかも一緒にお願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 21:05
華(36)
住まい:千葉
高校生(#^.^#)
恥ずかし(#^.^#)


回答日時:
2016/05/02 20:30
かおち(30)
住まい:岡山
中出しのはほんとむかつく
簡単に言いすぎてるね。
Tバックはまだはいたことないです!
なんか気持ち悪そう(笑)


回答日時:
2016/05/02 20:23
なっち(34)
住まい:埼玉
痛かったです


回答日時:
2016/05/02 19:24
てら(ω)(32)
住まい:北海道
高校生くらいかなあ‥落ち着かなかったけど大人の気分になってドキドキしたかな///


回答日時:
2016/05/02 18:44
みい(32)
住まい:神奈川
中学の時です
食い込みが痛い笑
今はもう慣れました(^O^)


回答日時:
2016/05/02 18:16
みぃ(33)
住まい:茨城
まだ履いたことありません( ´・ω・`)
むしろ持ってもいないです!


回答日時:
2016/05/02 18:14
まおちゃ(34)
住まい:東京

履いたことありますが…
普通のでいいかな?って感じです♪


回答日時:
2016/05/02 17:39
ちっち(31)
住まい:秘密
写メ撮るために履いただけで
外とか行ったことないですけど
去年かなぁ(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/02 17:37
ちはる(30)
住まい:東京
まだ未経験です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム