
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 10:58
回答受付終了 中出しについての質問多すぎて、同性から見ても腹立たしい! (掲示板に書いても女性しか見れないから敢えてここに書きました) さて、本題に入りますが、 皆さんがはじめてTバックを履いたのはいつですか? もし覚えていたら、そのときの感想なんかも一緒にお願いしますm(_ _)m |
|
|
|
高校生(#^.^#)
恥ずかし(#^.^#) |
|
|
|
|
中出しのはほんとむかつく
簡単に言いすぎてるね。 Tバックはまだはいたことないです! なんか気持ち悪そう(笑) |
|
|
|
|
痛かったです
|
|
|
|
|
高校生くらいかなあ‥落ち着かなかったけど大人の気分になってドキドキしたかな///
|
|
|
|
|
中学の時です
食い込みが痛い笑 今はもう慣れました(^O^) |
|
|
|
|
まだ履いたことありません( ´・ω・`)
むしろ持ってもいないです! |
|
|
|
|
履いたことありますが… 普通のでいいかな?って感じです♪ |
|
|
|
|
写メ撮るために履いただけで
外とか行ったことないですけど 去年かなぁ(≧∇≦*) |
|
|
|
|
まだ未経験です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ