教えてモコム

質問日時:2016/05/02 13:42
回答受付終了
彼氏がいたとして

周りの友人に彼女できたよ〜って、彼氏にいってほしいですか?
言って欲しくないですか?

あ、ちなみに自分はできたらいいます
少し恥ずかしいかもしれないですけど、彼女を安心させたいので

いまはいませんよ笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 01:39
まり(31)
住まい:静岡
言ってほしいですね。
特にご両親に内緒にされてると「私との将来の事考えてないのか」とかなり不安になりますよ(言わない人居るんでw
友達にも言ってほしいですね。
自分は出来たら友達には、すぐには言いませんが。


回答日時:
2016/05/03 00:26
ひなこ(31)
住まい:秘密
言って欲しいです(*´艸`*)
あたしも彼氏の友達に堂々と
会えるように
その人に見合う彼女になれるよう
たくさん努力しますし


回答日時:
2016/05/02 23:00
みっちゃん(29)
住まい:福島
別に聞かれたら言う位でいいなぁ…


回答日時:
2016/05/02 22:02
みぃちゃん(37)
住まい:広島
隠されるのは嫌なんで堂々と皆に言って欲しいです(≧∀≦)やっぱり言ってくれた方が安心するし、彼のことをより信頼できます。


回答日時:
2016/05/02 21:51
琴音(32)
住まい:新潟
言って欲しいですね。
私が居て幸せって感じに言われてたら嬉しいです^^*


回答日時:
2016/05/02 21:15
あきな(32)
住まい:東京
言って欲しいです(>_<)


回答日時:
2016/05/02 21:10
はる(36)
住まい:岡山
言わない人ってみんな浮気してました…(´・ω・`)
言わない=浮気する と思ってます(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/02 20:50
mii__ko(36)
住まい:愛知
言って欲しいし、紹介して欲しい(^ω^)


回答日時:
2016/05/02 20:28
かおち(30)
住まい:岡山
言ってほしい!!


回答日時:
2016/05/02 20:25
みいこ(34)
住まい:千葉
わざわざ自分からは言わなくて良いけど、聞かれたらちゃんといるって答えてくれたら嬉しいですね☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム