
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 13:42
回答受付終了 彼氏がいたとして 周りの友人に彼女できたよ〜って、彼氏にいってほしいですか? 言って欲しくないですか? あ、ちなみに自分はできたらいいます 少し恥ずかしいかもしれないですけど、彼女を安心させたいので いまはいませんよ笑 |
|
|
|
言ってほしいですね。
特にご両親に内緒にされてると「私との将来の事考えてないのか」とかなり不安になりますよ(言わない人居るんでw 友達にも言ってほしいですね。 自分は出来たら友達には、すぐには言いませんが。 |
|
|
|
|
言って欲しいです(*´艸`*)
あたしも彼氏の友達に堂々と 会えるように その人に見合う彼女になれるよう たくさん努力しますし |
|
|
|
|
別に聞かれたら言う位でいいなぁ…
|
|
|
|
|
隠されるのは嫌なんで堂々と皆に言って欲しいです(≧∀≦)やっぱり言ってくれた方が安心するし、彼のことをより信頼できます。
|
|
|
|
|
言って欲しいですね。
私が居て幸せって感じに言われてたら嬉しいです^^* |
|
|
|
|
言って欲しいです(>_<)
|
|
|
|
|
言わない人ってみんな浮気してました…(´・ω・`)
言わない=浮気する と思ってます(´・ω・`) |
|
|
|
|
言って欲しいし、紹介して欲しい(^ω^)
|
|
|
|
|
言ってほしい!!
|
|
|
|
|
わざわざ自分からは言わなくて良いけど、聞かれたらちゃんといるって答えてくれたら嬉しいですね☆
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ