
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/02 19:14
回答受付終了 久しぶりの質問コーナー♪ 告白されたいならどれですか? 目の前で告白、メール、電話(TV、)、手紙ならどれがいいですか? 自分は、今までずっと本人の目の前で言ってきて成功してます♪ |
|
|
|
直接がいーなー!
|
|
|
|
|
目を見て告白して欲しいです。
|
|
|
|
|
メールや、LINEは、なしです。
|
|
|
|
|
目の前がいいです(*´艸`*)
でもあたしがする側だったら緊張しすぎて 好きな人の目の前で告白できなさそう。。 だからリュークさんすごいです! あたしも見習わなきゃです。。 |
|
|
|
|
目の前(^ ^)
他はドキドキ感が少ない。 |
|
|
|
|
目の前♪
好きな人に言われたら泣いちゃうかも‥‥(><) |
|
|
|
|
目の前ですね。
メッセージではやっぱり薄っぺらく感じるのでおんまり言って欲しくないです…(´・ω・`) 手紙は付き合ったときの記念日とかにもらえると嬉しいです♪ |
|
|
|
|
めの前かな(*´ω`*)
電話とかだと表情分からないし 本気かどうかわかんないから…(TT) テレビ電話とかも普段使わないし やっぱり直接が一番気持ち伝わる(*´ω`*) |
|
|
|
|
目の前で。 百歩譲ってTV。 手紙も味はあるかも♪ メールは…本当に好きなの?なんか軽いなーっと思っちゃいます。 |
|
|
|
|
目の前で告白!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ